関連する話題
夫が中学校の教員をしています。どうやら教え子(女性、成人済み)と隠れて定期的に会っているようです。先日、職場の飲み会にしてはあまりにも帰りが遅いので怪しんでいた
結婚して半年の共働き30代夫婦です。 子供はいません。 2人とも正社員で 私の休みは日祝(平均月7日休み、繁忙月は4日休み) 夫の休みはシフト制(平
旦那が深夜に帰宅するようになり、お風呂に入った形跡もない、、そんなことが時々起こるようになりました。 浮気かな?と思いますが、浮気だとしても子供も小さいので離

高2の息子と喧嘩してしまい家出してしまいました。妻が息子が最近帰りが遅いからあん…

回答4 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

悩める人
18/09/26 00:19(更新日時)

高2の息子と喧嘩してしまい家出してしまいました。妻が息子が最近帰りが遅いからあんたから何か言ってというので息子に何故帰りが遅いのかと聞くとうるせぇ、黙れ関係ねぇだろと言われムカついて殴ってしまいました。そしたら家飛び出してしまいました。友達のとこにいるみたいなのですが妻があんた迎えに行ってといいます。勝手に飛び出したのに迎えに行かなきゃだめですかね、少し位帰って来なくてもいいと思うのですけど妻がウルサイんですよね。

No.2716206 18/09/25 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/25 22:03
匿名さん1 

迎えに行く必要はなくても、相手の親御さんには話通して謝るべきかと
翌日にお互いに頭冷やしてから再度話せばいいんじゃないですかね

学生の養われてる身分で親が関係ないなんてのは甘ったれた意見なので、きちんと話はするほうがいいとは思いますけどね

No.2 18/09/25 22:12
通行人2 

友達の親御さんが困ると思うので、迎えに行かなきゃダメじゃないでしょうか。
自分だって、もし家出少年が家に居たら困りませんか?

No.3 18/09/25 22:18
通行人3 ( ♀ )

相手の家庭に迷惑かけてるのに、平気なんですか?

No.4 18/09/26 00:19
匿名さん4 

私は妻がお迎えに行った方が良い気がする

迎えに行ってなんて言うの?

息子も父親が迎えに来て素直に帰るのかな?
また喧嘩になりそう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧