注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

顔が全然ブサイクではないのにもしろ、普通?かっこいい?顔なのになんだか気持ちの悪…

回答5 + お礼4 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 17:33(更新日時)

顔が全然ブサイクではないのにもしろ、普通?かっこいい?顔なのになんだか気持ちの悪い男の人っていませんか?
私の周りに数人いるんですが見ると動機がしてとても嫌な気持ちになってその場から逃げたくなります。
でもなぜそんな気持ちになるのか分からないんです。何かをされた訳でもないし、なんなら会ったばかりの時からそんな気持ちになっていた気がします。
だからといってそう簡単に関係を切るわけにもいきません。
嫌な気分になると全然話にも集中できないし顔にも出ちゃうし相手は何も悪いことをしてないのになんだか申し訳ないです。困っています。どうしたらいいか教えてください。

No.2716230 18/09/25 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/25 23:32
匿名さん1 

社会不適合者だから外出ない方がいい

No.2 18/09/25 23:33
匿名さん2 

主さんが一番気持ち悪いかもしれないよね

No.3 18/09/26 00:11
お礼

>> 1 社会不適合者だから外出ない方がいい 病気ですかね?

No.4 18/09/26 00:11
お礼

>> 2 主さんが一番気持ち悪いかもしれないよね すみませんなおします

No.5 18/09/26 00:23
匿名さん5 

男性が全般的に苦手というわけではないですか?
外見は普通?か良いけれど、なんとなく生理的に
苦手な男性が、数人も周りにいるのですか。。

少し苦手ではなくて
動悸がするほどというのは。。。
何か過去に嫌なことがあったのでしょうか。
性的な虐待とか、被害(痴漢やストーカー)など。。

No.6 18/09/26 00:36
匿名さん1 

女性だけの環境で暮らしてみてはどうでしょう
男性も理由もなく気持ち悪がられるのは嫌だと思うので、あなた自身男性とは関わらないのが手っ取り早いです

No.7 18/09/26 00:45
お礼

>> 5 男性が全般的に苦手というわけではないですか? 外見は普通?か良いけれど、なんとなく生理的に 苦手な男性が、数人も周りにいるのですか。。 … 男の人みんながみんな気持ち悪く思っている訳ではなくてほんとにごく一部の人だけなんです。
被害はそこまでないです、全然軽めのストーカーが1回あっただけでそこまで怖くはなかったです
回答ありがとうございます。

No.8 18/09/26 00:46
お礼

>> 6 女性だけの環境で暮らしてみてはどうでしょう 男性も理由もなく気持ち悪がられるのは嫌だと思うので、あなた自身男性とは関わらないのが手っ取り早… そうですねなるべく関わらないように暮らしていったら楽になるかなと思います
回答ありがとうございます。

No.9 18/09/26 17:33
匿名さん9 

軽めのストーカーがあったのですか。
そのことは、家族や友人などに
相談をしたり、不安などを軽くできるように
されましたでしょうか?

たとえ軽めであっても、そのことで
男性の一部に対して、不信感や恐れが
あるのでしたら、一度、
精神科で相談されたり、信頼できる
家族や友人に打ち明けて、心の重荷を
軽くされてはいかがでしょうか。。

理由があって、どうしても
冷静に男性と接することができないことを
ごく一部の友人でも知っている(理解してる)
だけでも、安心感はあると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧