注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

高校生の女子です。 私は、最近になって、気になっている彼とLINEを交換しまし…

回答2 + お礼1 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 08:01(更新日時)

高校生の女子です。
私は、最近になって、気になっている彼とLINEを交換しました。
私は、タイムラインに投稿するのですが、気になっている彼は、スタorコメのどちらもしてくれません。
何故なのでしょうか?
私に興味がないのでしょうか?
恋愛初心者なので、詳しく、教えてください。お願いします。

No.2716282 18/09/25 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/26 00:01
oji ( ♂ fI2NCd )

これは俺が勝手に思ってる事だから、間違ってたらゴメンね?


タイムラインにスタorコメする行為は、
それをした本人に対してではなく、本人を知ってる人に見せる為ですよね。

本人に対して何か伝えたいのであれば、直接LINEで言えば良いのですから。

そのスタorコメを求める人は、
「私はこれだけ友達がいるのよ〜♪」
と、知人に自慢したいからではないでしょうか。

そんな自慢をしたくなるのは、仲良しグープを作りたがる本能を持った、女子特有のものなんですよ。

しかし、ほとんどの男子は孤独を愛します。

「僕にはこれだけ友達がいるんだゼ☆」
なんて自慢したい男子は殆どいません。

つまり、スタorコメには興味ないんですよ。


彼がしてこないのは、そんな理由だと思います。

No.2 18/09/26 01:00
oji ( ♂ fI2NCd )

肝心な事が抜けてました;


彼がスタorコメして来ないのは、キミに興味が無いからではないと思います☆
(*^ω^*)

No.3 18/09/26 08:01
お礼

>> 2 そうなんですか!?
アドバイスを下さり、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧