注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

僕は中学一年生です、ちんこについてなのですが通常時は皮が先まで被っており手で剥い…

回答6 + お礼1 HIT数 1394 あ+ あ-

匿名さん
18/09/28 04:24(更新日時)

僕は中学一年生です、ちんこについてなのですが通常時は皮が先まで被っており手で剥いても全く痛みは感じない、そして勃起時には自然と皮がむけカリの下まで行き、手で戻すか通常時になるまで皮はカリに引っかかったままでその時も痛みを感じないと言った状態なのですが、これは仮性包茎でしょうか?そして仮性包茎の方は仮性包茎で何か嫌なことがあるかなど教えて下さい、下ネタではなく真剣で、ちんこはものすごく重要な役割を果たすので心配です

No.2716340 18/09/26 02:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/26 02:29
通行人1 

たぶん仮性包茎でしょうね。まだ中1なのでこれからむける可能性はあります。 一般的に皮と亀頭の間にかすがたまり安く、不潔になりやすいことですかね。

私は包茎ではありません。

No.2 18/09/26 02:41
匿名さん2 ( ♂ )

まぁそれが普通なんですけどね。
ただ、勃起していない時でも剥けているのが良い、と思い込んでいる人もいるようですが。
それはコンプレックス商法と言う美容外科の手口ですね。
ネットの嘘情報を鵜呑みにした人が、常に剥けているのが正常と思い込んでしまっただけです。

もう既にその火付け役の某ドクターが、「でっち上げた嘘」と白状しちゃっていますから。
問題は「排尿機能と生殖機能が正常なら医学的に正常と言う事」なのです。
見た目とか、それは個人の価値観でしかない。
医学的にどうなのか?、、、それに尽きます。

医学の問題と好みの問題を混同するからおかしな話になるのですよ。
ちなみに普段皮が被っているから成長しないなどと意味不明な事を言う人もいますが、医学的根拠はありません。
背が低い人は皮を剥げば良い、ぐらいのメチャクチャな理論です。

No.3 18/09/26 02:49
匿名さん2 ( ♂ )

ちなみに仮性包茎と言う概念は存在しません。
美容外科の造語で、「包茎っぽいけど実は正常体」って意味です。
包茎とは、どうやっても剥けない状態を指します。(=真性包茎)

もともとは韓国が仮性包茎を非常に嫌っていたのですが、韓国に憧れた日本人が真似をして仮性包茎を忌み嫌うようになったのでしょうね。

No.4 18/09/26 06:56
匿名さん4 

今のうちからちゃんと常に剥いておけばどんどん亀頭も成長してくるから皮も通常時も剥けたままになってくるよ
今が一番大事な時期だから包茎になるかならないかの瀬戸際

No.5 18/09/26 07:41
匿名さん5 

仮性包茎だね。心配することないよ。
ちんこは18歳までが成長期です。ただ、常にむけた状態にしておき、風呂に入った時は石けんで優しく洗って清潔にした方が良いよ。

No.6 18/09/26 18:12
お礼

>> 1 たぶん仮性包茎でしょうね。まだ中1なのでこれからむける可能性はあります。 一般的に皮と亀頭の間にかすがたまり安く、不潔になりやすいことですか… やはり不潔が敵ですよね、程よく洗うようにします、ありがとうございます

No.7 18/09/28 04:24
匿名さん7 

無知に中傷を受けること。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧