関連する話題
知人に許せない女がいます。女は私よりも年下ですが、ほぼ同年代のため強く憎しみを抱いてしまいます。 年下の癖に生意気で礼儀知らず、加虐思考が強い精神疾患者で
手帳を見せびらかした、高齢者について…。 ある日、バスに乗りました。 私は指定難病で、身障者1級、障害手帳を頂いています。 段々筋肉が弱る病気で、座席

私も時間が経つほど思い出しイライラしてしまうのでお気持ちわかります。色々書いてい…

回答1 + お礼0 HIT数 117 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 02:48(更新日時)

私も時間が経つほど思い出しイライラしてしまうのでお気持ちわかります。色々書いている人がいますが電話して良かったと思います。接客業で客にそんな態度をとること自体おかしいですし、例えその日どんな嫌なことがあっても、子供がぶつかったぐらい(しかも親と謝ってくれている状態)でのその態度はあり得ません。普通の人ならニコニコと笑い構いませんよと言うところなので、もともと愛想のない店員なのでしょうね。子供にぶつかられたからという理由ではなくその人の人柄だと思います。ただ最近は怖いニュースもたくさんあります。逆恨みするようなおかしい人もいるので、大抵のことはグッと飲み込んだ方がいい時代かもしれません。だけど投稿者さんは絶対にクレーマーではありません。そこは大丈夫ですよ。

No.2716341 18/09/26 02:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/26 02:48
匿名さん1 

レスをスレしてませんか?
回答になってるような文章ですが…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧