注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

ケンカしてしまった先輩の女友達と改善できません…お盆に考え方の違いから大バトル、…

回答2 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

悩める人
18/09/26 21:57(更新日時)

ケンカしてしまった先輩の女友達と改善できません…お盆に考え方の違いから大バトル、今月は誤っても一切返事が来ません…どうしたらいいのか。

18/09/26 19:42 追記
同じ大学の先輩、後輩だから揉めたくないです…1ヶ月経過しまたお茶しようとか言っても返事ありません。8月は彼女の方からネガティブな言葉が出ています。話したくない等。

18/09/26 21:57 追記
共通の友人に解決策提示してもらうことを考えています。彼女とは3年交遊関係続いていました。3年限界説なら諦めます。

No.2716397 18/09/26 08:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/26 08:26
通行人1 ( ♀ )

先輩の女友達……?
切れたら切れたで別によくない?
付き合いを続けなきゃいけない理由があるの?

誤る→謝る

お盆って、お盆のやり方を巡ってバトルしたの?「先輩の彼女」と?
お盆って、各家庭でやることで、他人と言い争いになる理由も分からないんですが。

No.2 18/09/26 11:31
お助け人2 

えっと、勝手な憶測ですが、
同性の仲良くしてる女友達であり先輩でもある人と大喧嘩しちゃったって事かな?
お盆に喧嘩勃発してまだ仲直り出来てなくて、悩み中なんですよね?
謝罪はしましたか?
それでもまだご機嫌が悪いのならば、こじらせてしまったのかな
喧嘩で謝罪後、仲直り出来ないときたら、あとは時間に任せるしかないかな
年末年始があったり気分が一掃された来年早々くらいには仲直りのチャンス到来かもです
その時ももう一度 謝罪しながら声掛けてみましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧