注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

在職中の会社の部署でセクハラ「犯罪レベル」、パワハラの被害を受けました。その事を…

回答2 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
18/09/29 15:20(更新日時)

在職中の会社の部署でセクハラ「犯罪レベル」、パワハラの被害を受けました。その事を部長に相談すると、加害者を厳重注意との対処で、私をその人と現場内での部署を変更して貰えましたが、日が経つにつれ、部長の方から仕事だから加害者とは一緒の部署が無理だとは言わず、仕事をしなさいと言われ、次は何をされるかわからないという恐怖や、トラウマを我慢しながら仕事した結果、動悸が止まらなくなり、不眠症で心療内科に行ったら抑うつ状態と心療内科で診断され、薬を服用する事になりました。辞めるつもりで、社長に相談すると、来月から現場ではなく、事務所に部署移動するように考えると言われました。本当に事務所に部署移動出来るのかもわからず、事務所の仕事は初めてなのもあるし、正直、今の状態で仕事を続けれるのか不安で仕方ないです…

No.2716412 18/09/26 09:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/26 09:54
匿名さん1 

身体に影響するほどなら、医師に診断書を書いてもらい会社に提出。
傷病手当の申請をして良くなるまで療養する。

仕事を続けるか、退職の判断は復帰までに考えるでOKですよ。

No.2 18/09/29 15:20
匿名さん2 

すべてはそのセクハラのせいなのですし、診断書を会社に提出して、しっかり対応して貰いたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧