注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

今まで迷惑をお掛けした人たちのために命では、安いけど死んで許されたいです。 1…

回答5 + お礼4 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 19:29(更新日時)

今まで迷惑をお掛けした人たちのために命では、安いけど死んで許されたいです。
1つめは、小学生の時です。ネットゲームにはまりほぼ、毎日ゲーム漬けでした。それで周りから勝つことへのプレッシャー及び負ける事への信頼低下に耐えれず信じれるのは、自分だけだから力を持てばみんな着いてくると思ってました。でも、勝てば着いてきたけどそんなに勝っても勝っても負ければその分の損失がでかく暴言を飛ばしてました。
2つめは、自分が仕事の疲れからか癒しがほしくておっパブに行ったらはまってました。それで1人の女の子を好きになりすぎて告白もしたら成功しました。ただ、話したかっただけなんですがプライベートでいきなり接触をして心に一生消えない傷を付けてしまいました。俺みたいな人間は、ダメですね

No.2716459 18/09/26 12:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/26 12:41
匿名さん1 

死ぬとまた親や周囲の人に迷惑がかかるのでは?
小学生の頃の暴言などは大した罪にはならないですが女性には慰謝料を支払った方がいいのではないでしょうか
きちんと働いて償ってください

No.2 18/09/26 12:56
通行人2 

ダメじゃないよ
みんな同じだよ

No.3 18/09/26 14:42
匿名さん3 

めちゃくちゃやってやったぜ、でもそれがだめだと思ったから死にます、って
ずいぶん極端な考え方をされているように聞こえますが。
ゼロか100かみたいな考え方をまず改めて、間を取るようにしたらいいのではないでしょうか。

No.4 18/09/26 15:01
お礼

>> 1 死ぬとまた親や周囲の人に迷惑がかかるのでは? 小学生の頃の暴言などは大した罪にはならないですが女性には慰謝料を支払った方がいいのではないで… 最後の迷惑ですよね?別にいいです。
取り敢えず今は、お店側と交渉している段階です。

No.5 18/09/26 15:03
お礼

>> 2 ダメじゃないよ みんな同じだよ みんな同じ
全然違いますよ
何を根拠に言ってますか?

No.7 18/09/26 15:06
お礼

>> 3 めちゃくちゃやってやったぜ、でもそれがだめだと思ったから死にます、って ずいぶん極端な考え方をされているように聞こえますが。 ゼロか10… 間を取る=中途半端ですよね?

No.8 18/09/26 15:06
お礼

>> 6 削除された回答 知ってますよ?
ありがとうございます(o・ω・o)

No.9 18/09/26 19:29
匿名さん9 

考え方や行動がガキすぎませんか?
ネットゲームのことなんてきっとあなた以外誰も覚えてませんよ。
女の子の件はこの書き方ではイマイチわかりませんが、あなたみたいなタイプはこの件以外にももっと周りに迷惑をかけている気がしますが、それには気づいていないんでしょうか?
誰しも周りに迷惑をかけたり、かけられたりしながら生きています。生きてお金などで責任を取ることがあなたにできることだと思いますが、きっとあなたにはこのアドバイスも響かないんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧