注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

皆さんが親だったらと思ってみてください。彼女の家に挨拶に行きました。そして彼女の…

回答7 + お礼0 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 14:33(更新日時)

皆さんが親だったらと思ってみてください。彼女の家に挨拶に行きました。そして彼女の両親に挨拶しましたその時に仕事は何してるときかれたのでタク運転手と言いましたそしたら彼女の両親は結婚及び付き合うすら反対だそうです。皆さんどうおもいますか?やはり仕事のことですよね。面倒なので別れたほうがよいですか?

No.2716474 18/09/26 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/26 13:13
匿名さん1 

そんな事くらいでめんどくさいと別れるくらいなら、結婚はしない方がいいと思います。

No.2 18/09/26 13:21
働く主婦さん2 

タク運転手は生活が不安定だという偏見があるんでしょうかね。
それとも何か粗相しました?

彼女だって大人です。主さんを本気で好きなら親のそんな発言に振り回されたりしないはず。二人の気持ちに任せていいと思いますよ。だけど、そんな彼氏の悪評を、主さんに聞かれたからといって正直に主さんに垂れ流す彼女もぶっちゃけどーなのよ?って思っちゃいます。仮に結婚に運んだ場合、その後双方気まずいじゃない?それを予測できない空気読めない彼女という印象です。

彼女が両親の言葉に惑わされるならそれまでの子。
面倒くさいと感じ別れまで考えてしまう主さん。

お互いそれほど好きじゃなかったんじゃない?というのが私の感想です。

No.3 18/09/26 13:21
専業主婦さん3 

面倒ということは、ご両親を説得して付き合い続けたり、誠意を見せ続けて結婚を認めてもらったりするほどには彼女を愛してはいない、ということですね。
どうしても彼女と一緒にいたい、とは思わないのですね。

ご両親は、そんな主さんの気持ちを見透かしたのではないですか?
何としても娘と付き合いたいと思うほどに、この男は娘を愛してはいない、主さんの態度や言葉の端々で、そう感じたのではないですか?

面倒なら、やめることです。
そんないい加減な男に、大事な娘をやるわけにはいきません。

No.4 18/09/26 13:33
匿名さん4 

おそらく付き合い始めで日が浅いのでは?
面倒なので別れたほうがよいですか? に賛成です。

No.5 18/09/26 14:00
通行人5 

私が親でも反対するかも
やはり安定してないのもあるし、
今タクシーの事件多いから巻き込まれたら心配だしもあります。

いやそれより
反対されたから面倒だからやめよ!ってなるくらいな男に娘はやれない。

No.6 18/09/26 14:17
通行人6 

親がそこまできっぱり言えるのは、よほど彼女の職業が良いのでしょうね。
許してくれるとは思えないし、主が彼女に執着していないなら面倒だから別れたほうが良いと思う。

No.7 18/09/26 14:33
お助け人7 

面倒と思うなら、さほど相手を愛していないのかな
別れた方のかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧