注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

とても信じられないとは思いますし、もし自分がこんなこと書いてる人を見つけたらきっ…

回答5 + お礼0 HIT数 496 あ+ あ-

学生さん
18/09/26 22:38(更新日時)

とても信じられないとは思いますし、もし自分がこんなこと書いてる人を見つけたらきっと嘘つきだと思います。されてもしょうがないと思うので中傷はしていただいても構いません。でも本当の話です。私には幼馴染がいます。二人です。一人はとてもクールな感じの人で長い黒髪に切れ長の目がとても綺麗です。
もう一人は明るく茶色い地毛で天パのショートカットでクリクリした大きな目がとても可愛い子です
その二人がです。突然衝撃の告白をしてきました。なんと二人は魔法の国の姉妹の姫でこっそり魔法で人助けをしているのだと言いました。
私はもちろん嘘だと思い、嘘ついてるじゃん!なんでそんな嘘つくの?!と言ってしまいました。ところが二人は証拠として私に「魔法」を見せてくれました。わたしがもっていた水筒から氷がひとりでに飛び出し一瞬にして水になりました。私はとても、とても驚きました。そしてすぐに謝りました。彼女たちをすぐに疑ってしまったこと、強く言ってしまったことについて。すると彼女たちはすぐに許してくれ、私に仲間になってほしいと言われました。そして今、お試しで今日1日だけ念動力のようなものを使えるようにしてくれました。この悩みも離れたところから手を触れずに書いています。嘘だと思うでしょうが本当です。本当はこんなこと書き込んではいけないのですが、頼み込んだ結果1ヶ月だけなら置いておいてもいいという約束でこの悩みをうっています。信じてもらえないのは重々承知していますが、どなたか真面目な回答をしていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

No.2716622 18/09/26 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/26 19:50
通行人1 

一緒に人助けしたらいいじゃない。

No.2 18/09/26 20:56
先輩2 

。。。。。。。。。。。。

No.3 18/09/26 21:34
匿名さん3 

人助けしましょう
(つ`・ω・´)っオイデ♪

No.4 18/09/26 21:46
匿名さん4 

仲間がいたんだ!!

奇遇だね、僕もです。

でも、その二人は掟を破ってるね

人には他言したらいけないのに

ここは匿名だからいいけど、人にはしゃべらないように

No.5 18/09/26 22:38
通行人5 

本当だとは思えません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧