注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

ヨガ教室に通われてる方いますか? そういう場で出会いってありますか? 出会い…

回答4 + お礼1 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/09/27 00:03(更新日時)

ヨガ教室に通われてる方いますか?
そういう場で出会いってありますか?
出会いがほしくて婚活イベントには多々参加したんですが、どこも似たり寄ったりな人ばかりで(条件重視、理想高い、友達からのお付き合いは無視、モテなさそう、イベント慣れしてるなど)、お互い良いところ見せ合って品定めしあう空気が違和感しかなく、長く続くような出会いはなく結局疲れるだけでお金と時間を無駄にしてきたので、新たな趣味を作って楽しむという理由もあって習い事でもしてみようかと思っていて、そこでヨガに興味があったので、そこで出会いもあればなおいいなと思ったんですが、詳しい方いますか?
自分は30代男性です。

No.2716690 18/09/26 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/26 21:41
匿名さん1 

女性が多いから出会いはあると思います、ダンスとかも女性が多いからおすすめです

No.2 18/09/26 21:49
お礼

>> 1 ありがとうございます。
女性は多そうですよね。ただ、女性が多すぎるのも逆に男は目立ってしまうし、下手な行動はとりにくいし、それはそれで難しそうなんですけどね。。。でも、まずはヨガ好きな友達が増えれば良いかな~くらいに思ってますが。
ダンスは、リズム感0だしさすがに厳しいかも。体も鋼のように固いので、ヨガもできるか心配なんですが。。。

No.3 18/09/26 22:15
通行人3 ( ♀ )

ヨガに男性来たら、その時間帯は止めます。
女性と同じクラスに入ってくる男性は、デリカシーがないと思います。

No.4 18/09/26 22:23
匿名さん4 

ヨガやダンスはもろ女性ばかりなので、それこそ似たり寄ったりな目的の男性が来たとしか思われない気がします(しかも実際そういう目的だし)。
旅行関係はどうですか?旅系オフはなぜか知らないけど女性率が高いです。

ただ似たり寄ったりという意味では、どこの女性も似たり寄ったりですよ。
婚活とかだと多少強調されてはいますけど、そして男性もまあそうなんですが、
やたらと高い理想を掲げて他人を減点方式でしか見ない人がほとんどという感じがします。
みなさん他人に物を求めすぎだし、くれないならおまえなんかいらない、という子どもみたいな人ばかりな気がしませんか。

No.5 18/09/27 00:03
サラリーマンさん5 ( ♂ )

ダンスは女性とペアになるし、際どい部分を含めて体もさわれるしおすすめです。ただ、そういう目的の男性が多いので、視線とか触り方を気を付けないと警戒されてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧