注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

友達関係について 私が通っている塾には特に仲の良いAとbがいます。 Aとbは…

回答2 + お礼1 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
18/09/29 17:14(更新日時)

友達関係について
私が通っている塾には特に仲の良いAとbがいます。
Aとbは特に仲がいいのでたまに私がひとりぼっちになってしまうこともあります。


今日国語の授業があったんですけど今日から先生が新しくなりました
私とaはその先生があまり好きではないのでbにもあの先生あまり好きじゃないけどbはどう?と聞いたらbはその先生がすごくきにいっていたらしいのでbが怒ってしまいました。それから私たちに一言も話さずに帰ってしまいました私はbに謝った方がいいかなと思いながらも
たまにひとりぼっちにされるからこのままaとだけ仲良くすればいいんじゃないと思う心もあってこんな事を考えている自分が嫌になります。ちなみにaはそんなのほっといたらいいじゃんと言っています
自分でどうすればいいのかもうわからなくなってしまったので皆さんならどうするか教えて欲しいです。

長文になってしまいごめんなさい


No.2716700 18/09/26 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/26 22:58
OLさん1 

何かやんわり言うといいかもしれません。うちらはこういうところがあれだけど、ここはいい人だよねっていうことを言いたかったの。言葉足らずでごめん~など言うといいかもしれない?

 それかしばらく様子見て2人で仲良くしているところ見ると多分bは寄ってくると思います。結局は質問者さんも気持ちわかるかも知れないけれど、ひとりやはぶられるのは嫌ですから…。

 今のうちにaと仲良くなって、bが戻ってきた時にはぶられることないよう、がっちり絆深めとくのもありかと。
 

No.2 18/09/26 23:44
お礼

>> 1 回答ありがとうございます
早速明日実践してみます

No.3 18/09/29 17:14
匿名さん3 

それはとりあえず謝った方がいいでしょうね、主さん達の関係とはまた別問題じゃないかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧