注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

からだの相性に関する相談です。 彼いわく私の中はすごく気持ちいいらしく、めっち…

回答4 + お礼1 HIT数 730 あ+ あ-

匿名さん
18/09/29 21:55(更新日時)

からだの相性に関する相談です。
彼いわく私の中はすごく気持ちいいらしく、めっちゃ締まるとか、名器だとか言ってくれるのですが、先日エッチした後「またすぐにイってしまった。今までそんなことなかったのに、ちょっと自信なくすな〜」と言われてしまいました。
私としても今までの彼氏の中で、1番気持ちいいと感じてるのですが、すぐにイってしまうというのは相性的にはあまり合っていないということなのでしょうか?
ちなみに、彼は早漏ではないです。
たぶんプライドが高い方なので、自信を取り戻すために浮気でもしないかと心配です、、。

No.2717736 18/09/28 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/29 01:06
働く主婦さん1 

過去に凄く体の相性がいい人が一人いました。

私だけがそう感じでいたのではなく、彼も『何か、他の人と違う』と話していました。
彼と私が本当にピッタリとフィットで、後にも先にもピッタリとフィットしたのは彼だけでした。

彼とは東京の同じ百貨店に勤めていて、彼は年下だけど私から好きになった。
外見凄くかっこよく、百貨店内でも目立っていて、モテていました。
そんな彼のHは、やはり上手でした。
だけど、すぐにはいかなかったですよ。

主さんの彼は、プライドが高いのですよね?
本当は、早○なのではありませんか?
だけど、プライドが高いから、そうとは言えない…?

No.2 18/09/29 07:01
働く主婦さん2 

皮付きだと、出るのが早いわよ。
あと、オナニーが多いと遅くなると聞いたわね。
ゴムを厚手にするという方法もあるわね。

No.3 18/09/29 08:31
匿名さん3 

彼は早漏なんじゃない?

それが恥ずかしいから名器だと言ってるんじゃないかな。

今までの彼氏の中で一番気持ちいいと感じるのはサイズ的にってこと?彼の前戯がってこと?

No.4 18/09/29 20:18
お礼

ご回答ありがとうございます。
気持ちいいのは前戯も、サイズも両方です。
不思議なのですが、彼からはとてもいい匂いがし、その匂いを嗅いだだけで濡れてしまうし、少し触られただけでも頭が真っ白になり身体が反応してしまいます。
こんなことは初めてで少し戸惑っています、、。
彼の方も普段から私の匂いを強く感じる様で、付き合う前からよくからかわれていました。(気になって他の人に聞いてみたけど彼が騒ぐほど特に何も感じないと言われました)
その点で遺伝子的な相性はいいのかな?と思ってたのですが、早くイキ過ぎるのも身体の相性的に良くないと知って不安になってしまいました。(自信をなくすと言われたのも追い討ちになりました)

彼は早漏で、言い訳けしているだけなのでしょうか??
疑っていませんでしたが、少しそんな気もしてきました。笑
もしそうだとしたら変に心配しなくてもいいのかな??
回答ありがとうございます!

No.5 18/09/29 21:55
おばかさん5 

私も、彼が元々「早い」んだろうなあと思いました

ま、「遅い」よりはずっといいから、ドンマイです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧