注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

心配でたまらず、不安です。 21歳女です、現在生理4日目です。生理痛などの…

回答1 + お礼1 HIT数 511 あ+ あ-

悩める人
18/10/03 23:09(更新日時)

心配でたまらず、不安です。

21歳女です、現在生理4日目です。生理痛などの症状はあります。
仕事はデスクワークと、立ち仕事です。

ここ大体三ヶ月程の間で起こった体調不良を書き連ねていきます。

・仕事中や、食後、パソコン作業中などに動悸がする
・吐き気したり目が回るほど空腹なのに量が食べられない(現在は食欲がありません)
・左まぶたの痙攣が続く
・腰が痛かったり、首、肩、背中などの筋が張っている感じがある
・夜になると不安感に襲われたり、動悸、貧血がする 軽いパニックに近い状態(2週間ほど前から)
・夕方になると一時的に片腕が怠く、動かすのが億劫になる(2日程前から)
・背中が痛く、胸に空気が詰まる感じがある
などの症状が出ています。
一部最近の症状は、生理や気圧のため仕方ないかなと思うものもあります。
ですが、あまりにも毎日なるしねても体の疲れがとれないので心配になってきました。

これは、自律神経が原因なんですか?

No.2719944 18/10/03 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/03 12:18
働く主婦さん1 ( 40代 ♀ )

心配なら安心を買うつもりで病院に行くといいですよ。

季節の変わり目なので
単純に風邪やなんらかのウィルスが入り込んで悪さをすることもありますし
具体的な病気でない場合は主さんおっしゃるように自律神経の場合も多いですね。

なんなんでしょうね、自律神経って。なんでもかんでも体調不良と直結していて…

No.2 18/10/03 23:09
お礼

>> 1 ありがとうございます、ぜひ病院に行こうと思います。

自律神経、謎が多いですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧