注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

なんとなく旦那の歯ブラシにわさびを塗って渡したら何もなく普通に歯磨きしてうがいし…

回答4 + お礼3 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
18/10/05 15:52(更新日時)

なんとなく旦那の歯ブラシにわさびを塗って渡したら何もなく普通に歯磨きしてうがいしてました。吹き出しそうなのをこらえてその日は寝ましたけど、次の日旦那が歯ブラシを持ってきてくれて普通に歯磨きして寝ようとしたら旦那が「俺はわさびだからお前はしょうがな(笑)」と言われました。全く気付きませんでした。やられた

No.2721217 18/10/05 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/05 14:51
oji ( ♂ fI2NCd )

なんとなく幸せそうな夫婦なんだなと感じました。

これからもお幸せに♡

No.2 18/10/05 14:52
通行人2 

知っていて普通に歯磨きをした旦那さんって役者ですね。
私ならできないな。
むせちゃうと思う。

No.3 18/10/05 14:52
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

めっちゃ面白いー!!
旦那さんもナイスな返しですねww
私もやってみようかな(。-∀-)ニヤリ

でも主さんは気付かなかったんですねw
ワサビもそんな普通に歯磨きできるものなんですねー。

No.4 18/10/05 14:55
お礼

>> 1 なんとなく幸せそうな夫婦なんだなと感じました。 これからもお幸せに♡ いつもはこんなんじゃないんですけど
絶対びっくりするだろうな~(笑)なんて好奇心からやったら
あら不思議何もなく歯磨きしていました
ついでに旦那は歯磨きが好きで15分はいつも磨いています
ということはわさびを我慢しながら15分も…?(笑)
やっぱり面白いです(笑)
しょうがに気付かなかった私はちょっと恥ずかしいです(^_^;)

No.5 18/10/05 14:56
お礼

>> 2 知っていて普通に歯磨きをした旦那さんって役者ですね。 私ならできないな。 むせちゃうと思う。 後から聞いたら最初は涙出たけど我慢したよと(笑)
全く無反応だったので味覚死んだのか!?と本気で心配しました(^_^;)(笑)

No.6 18/10/05 14:57
お礼

>> 3 めっちゃ面白いー!! 旦那さんもナイスな返しですねww 私もやってみようかな(。-∀-)ニヤリ でも主さんは気付かなかったんですね… 15分歯磨きしていました(笑)
私なら速攻むせますね(^_^;)(笑)
しょうがは本当に気付かなかった~(^_^;)なんかスジがあるな~とは思ったけどね(笑)

No.7 18/10/05 15:52
匿名さん7 

最初読んだときは本気で殺人計画実行する人かと、
レス読んで、仲良い夫婦なんかい!と突っ込み

もービックリするわよ!

よかったね、生姜で

お願いだからあんまりすごい事やめてね〜

仲良くね〜

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧