注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

現在学生です。女子トイレで盗撮をしてしまい、後に自首をして停学処分を受けました。…

回答6 + お礼0 HIT数 803 あ+ あ-

匿名さん
18/10/06 17:32(更新日時)

現在学生です。女子トイレで盗撮をしてしまい、後に自首をして停学処分を受けました。今はやってしまったことを深く反省するとともに後悔しています。停学がとけたら学校にいくつもりです。酷いことをしたことは認識しているので、相応の待遇を受けることも覚悟しているつもりです。しかし、どうやら以前にも同様の被害が相次いでいたらしく、それらも全て自分のせいにされているようなのです。そういったことに興味があったのも確かですが自分が盗撮を行ったのは後にも先にもこれ一回のみであり、今後行う気もまったくありません。誤解を解くにしても、やっていないということを証明するのは現状では難しく、どうすればいいかわかりません。言い逃れのようにしか聞こえないのは承知していますが、心理士の方と話し合った結果、当時の自分の精神がかなり不安定であったこともわかり、せめて周囲の人に普段は盗撮をするような人間ではないということをわかってもらいたいです。どうすればいいでしょうか

No.2721276 18/10/05 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/05 17:40
匿名さん1 

1回も数回も犯罪は犯罪
停学で済んだだけありがたく思えよ、この変態犯罪者が

No.2 18/10/05 18:04
通行人2 

正直やめてほしい
またしかねない

No.3 18/10/05 19:01
匿名さん3 

何を言っても噂のネタにしかならない。

誤解されたくない気持ちは分かるけど、信じてもらうのは無理だよ。

必死になればなるほど、怪しく見えるものだから、何もしない方が
いいと思う。

卒業するまで、ひたすら静かに過
ごさなきゃ。

No.4 18/10/05 19:09
匿名さん4 

精神不安定になると盗撮しちゃう変態と言う事実。
それが全て。

No.5 18/10/05 20:23
匿名さん5 

一回なら.…って考えがアウト。
一回でもしたら、人間性疑われる事をしてしまったんだよ。
言い訳すればするほど、深みにはまる。
ただ、ただ、何を言われても、避けられても耐えるのみ。

No.6 18/10/06 17:32
匿名さん6 

盗撮って結局どこを撮るの?いわゆる排尿とか撮るの?でもそれ冷静に考えてみて。でてるものは男女一緒だよ。なにがおもしろいの?それとも性器が見たいの?あんなものキレイでも魅力的でもない。それにトイレって汚いとか思いませんか?理解不能。これが女の意見。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧