注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

男たらしな人への対処法を教えてください。 私の元彼の今カノは、正直言うと男…

回答4 + お礼0 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 17:12(更新日時)

男たらしな人への対処法を教えてください。

私の元彼の今カノは、正直言うと男たらしです。

ちなみに、略奪されました。

高校入ってからすごく仲良くしてくれてましたが、突然私の彼氏をその子が奪って、それから私の悪口を言い回って被害妄想な言葉を大量に言いまくり、私が悪いみたいな言い方されてます。

わざわざ私が遊ぶ予定の場所や時間をリサーチして、わざわざ同じ日の同じ時間に元彼を連れてイチャイチャしながら登場します。

そんな彼女は、元彼の見ていないところでは、私の友達の彼氏のスマホを奪って自らの胸に挟み、「取ってー」とか言います。

それを私と、私の友達の目の前でやります。

男たらしですよね?


インターネットで男の人と出会って色んなことをするみたいですし、ちょっと危ないことをしてしまってるし、大人しめの女子にひどいことをします。

どうしたらいいんでしょうか。

アドバイスお願いします…

No.2721409 18/10/05 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/05 22:46
匿名さん1 ( ♀ )

調べて同じ場所にきたら、もう帰るからとか言って、近寄ってきたら離れたら?

そんなタイプの子には、近寄らないに限ります。

No.2 18/10/05 22:55
お師匠さん2 

私の知り合いに同棲カップルがいるのですが、同棲女の方は私の知り合いの男性と会ってるみたいです。それを私に例えられて困り果ててます

No.3 18/10/05 23:06
通行人3 

元カレの今カノの事なんて貴方に関係ないじゃん…

元カレはもうあなたのものでもなんでもないんだし。

略奪されたから?

というより、彼自身が〝こっちのがいいや”って思ったからですよね…

いくら他の女が寄ってこようが、自分にはこの子がいるからって貴方を大事に思ってたら浮気くらいはしても貴方と別れるような事はしないです。

誰が元カレをその子の方へ持ってったかというと「元カレ」を誘惑したその女じゃないです。

「こっちのがいいわ」と鞍替えしたその〝元カレ”自身ですよね。

その子はそういう子だってだけ。

自分のおっぱいを使って彼がいながら男と遊ぶようなそんな女の子。

そっちの子の方を「こっちがいい」と思ったのは誰でもないその「彼」

彼女が悪いというよりも…彼女はただその子らしく自分らしくいるだけで、そんな子なのに「彼」がそれを選んだからですよね…

憎む相手を間違えてませんか?

>どうしたらいいか…

どうもしないでいいです。

そんな彼なんですし…その子もそんな子なんですから。

大人し目の子をいじめるならそこは〝それは良くない”って守ってあげたらいいと思いますけど。






No.4 18/10/08 17:12
匿名さん4 

出会い系までやっているなら、精神的におかしくなっているのかも、家庭に問題があるのかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧