注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

自慰をしていたら出血しました(;-;) 高校2年生の女子です。お恥ずかしい話な…

回答9 + お礼6 HIT数 984 あ+ あ-

匿名さん
18/10/07 06:41(更新日時)

自慰をしていたら出血しました(;-;)
高校2年生の女子です。お恥ずかしい話なのですが、昨夜自慰をしていたら膣から血が出ました。赤茶色っぽい色の血です。
わたしは処女ではないので、処女膜を傷つけてしまったことが理由ではないと思います。
また、生理は10日前に終わったし、爪もそこまで長くないです。おもちゃも使っていません。
性行為もしばらくしていないので、男性器によって傷つけられたということも考えにくいです。
痛みはありませんが、しばらく自慰をするのはやめて様子を見ようと思います。
爪が長くなくても膣のどこかしらを傷つけてしまい、出血するということはあるのでしょうか?😢😢

No.2721711 18/10/06 14:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/06 14:15
匿名さん1 

イキそうになって指を夢中で激しく出し入れしていませんでしたか?

No.2 18/10/06 14:18
匿名さん2 

指を中に入れてたなら傷つくことはあるよ。指をまっすぐ伸ばした状態でゆっくり出し入れする程度なら大丈夫だけどね。痛みがあったりおしっこするときに滲みたりしなければいいんだけど。どんな風に指を動かしてたんだろ?

No.3 18/10/06 14:33
お礼

>> 1 イキそうになって指を夢中で激しく出し入れしていませんでしたか? あー、そういえば激しく出し入れしてたかもしれないです。それが原因ですかね…

No.4 18/10/06 14:35
お礼

>> 2 指を中に入れてたなら傷つくことはあるよ。指をまっすぐ伸ばした状態でゆっくり出し入れする程度なら大丈夫だけどね。痛みがあったりおしっこするとき… 指だけでも傷つくことってあるんですね。
わりと激しく動かしていたので、それが原因かもしれないです😥今後は気をつけようと思います……

No.5 18/10/06 14:38
匿名さん5 

 知らず知らず快楽に溺れ、無意識に尋常じゃなく激しい!獣の様な自慰行為をしていたと思われます。
 今後「絶対に下半身に手を持って行かず!」リモコン式を使うか、(信頼出来る男の人)に任せる様にしましょう。
 アソコを「壊して」しまわない様に、今はとにかく「禁欲」です。

No.6 18/10/06 15:03
通行人6 

自分では力の入り加減がわからなかったのでしょう。

また、粘膜が薄くて傷つきやすくなっていたとか!?ばい菌はいらないようにね。

No.7 18/10/06 16:24
匿名さん2 

人にもよるけど感じるポイントを上手に刺激すればそんなに激しくしなくても気持ちよくイクことができるんだよ。

男もものすごいスピードで激しく上下に擦ってる人がいるけど、僕はかなりゆっくりだし指1本でもポイントをおさえれば発射できるよ。

頻度にもよるけどあんまり激しい刺激になれるとSEXでイけなくなったりするし。今、オナ二ーの頻度はどのぐらいなの?禁欲しようと思えばできるのかな?

No.8 18/10/06 18:04
匿名さん8 

シャワーオナしてみな。傷つけることはない。安全。
ただ、シャーって音に反応にしておし○こ出るようになります。強い雨の日は危険。寝ながら出したくなる。オトナなので全部出したことはないけど、パン○にフライングして危なかったことはある。

No.9 18/10/06 20:15
お礼

>> 5  知らず知らず快楽に溺れ、無意識に尋常じゃなく激しい!獣の様な自慰行為をしていたと思われます。  今後「絶対に下半身に手を持って行かず!」… なるほど、リモコン式のものですか……
そうですね、しばらく自慰をするのはやめようと思います😢

No.10 18/10/06 20:17
お礼

>> 6 自分では力の入り加減がわからなかったのでしょう。 また、粘膜が薄くて傷つきやすくなっていたとか!?ばい菌はいらないようにね。 ちょっと強くやりすぎちゃったのかもしれないです……
デリケートな場所だしこれからは気をつけようと思います😭

No.11 18/10/06 20:20
お礼

>> 7 人にもよるけど感じるポイントを上手に刺激すればそんなに激しくしなくても気持ちよくイクことができるんだよ。 男もものすごいスピードで激し… そうなんですか!!それは初耳です!
激しくやればいいってものでもないんですね。自分の感じるところを見つけて、自慰のやり方を変えてみます。
今は週に1、2回くらいのペースでしてます。禁欲はたぶんできると思います……!

No.12 18/10/06 20:24
お礼

>> 8 シャワーオナしてみな。傷つけることはない。安全。 ただ、シャーって音に反応にしておし○こ出るようになります。強い雨の日は危険。寝ながら出し… シャワーですか、聞いたことはあるけど試したことはないですね……
家族に喘ぎ声を聞かれちゃいそうでちょっと怖いです😰
家に誰もいないときに試してみますね!ありがとうございます。

No.13 18/10/06 20:33
匿名さん1 

一回のオナニーで何回もイキたくて、
長い時間指を出し入れしてませんでしたか?

一回イケばオナニーを終わりにしていますか?

No.14 18/10/07 03:01
匿名さん5 

中の微妙な「ヒダ」が消えて、ツルツルの「粗末な物」に成ってないか心配…
 将来、付き合う男性に、次々捨てられ無いか?と…。
 大きな喘ぎ声を誰かに聞かれても、人生終っちゃうから、
思い切って「結婚まで禁欲」の荒業に出るのは、どうでしょうか?
 初夜を楽しみに……出来れば?の話です…
「依存症」では無く、あくまで「我慢」出来るなら?の話です。笑

No.15 18/10/07 06:41
匿名さん15 

男にガンガン突いてもらってる妄想だと指の動きが早く激しくなってしまい傷がついたりしやすくなるんです。

男に優しく舐めてもらってる妄想にすると指の動きも優しくクリを撫でる感じになるはずです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧