注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

50近いおっさんですが、最近とても精液が臭くなった気がします。 まだ女性経験が…

回答2 + お礼1 HIT数 794 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/10/06 21:41(更新日時)

50近いおっさんですが、最近とても精液が臭くなった気がします。
まだ女性経験がないからかどうかはわかりませんが、オナニーは毎日欠かさずやっています。
で、仕事から帰り部屋のドアを開けると、凄い精液臭がするのです。
ずっと部屋にいたら、それほど気にならないんですが、外から戻るとはっきりわかります。
もちろん臭いがするのは当たり前なんでしょうけど、今まではこんなにキツくなかった気がします。
まぁ一人暮らしなので、臭いがしても別にそれは良いんですが、加齢のせいですかね?

それにあんまり射精後も丁寧に拭かない方で、皮の中に精液が溜まったままでも平気なんですが、部屋と同様に自分自身も精液臭が常にしている気がします。

ティッシュで受け止める事もありますが、そのまま自分のアソコに塗り付けちゃうとかで、まめにゴミ出しもしていないせいか、拭いたティッシュが溜まっているのも確かです。

昔から変わりはないんですが、特に最近になって臭いの強さに気になっています。
年齢と共に臭いも強くなるんでしょうか?

No.2721768 18/10/06 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/06 16:06
匿名さん1 

いやいや不潔すぎ
全てが不潔すぎ
部屋も汚いんじゃない?
部屋に臭いが染み付いたんじゃない?
あと食べ物も変なのばっか食べてるでしょ?
あなたデブ?
なんか汚いイメージ

No.2 18/10/06 18:14
通行人2 

加齢もあるし
不潔なのかな?部屋や体はピカピカにしてますか?

No.3 18/10/06 21:41
お礼

不潔なんでしょうか?
特に今までと何ら変わりない生活なんですけどね。
特に何ヶ月もゴミを溜め込んでいる訳でもないし。
同じ2週間分としても、明らかに2倍以上の臭気がしている気がします。
自分の精液臭はしゃがんだ時にちょっと臭う気がするのですが、以前はそう言う事も無かったんです。
加齢臭が出始めるように精液も少しづつ臭くなる(臭いがキツくなる)んですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧