注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

気分屋な友達についてです。 私といつも一緒にいる友達なんですけど、普通に面白い…

回答2 + お礼0 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 14:13(更新日時)

気分屋な友達についてです。
私といつも一緒にいる友達なんですけど、普通に面白いし、一緒にいて楽しいんです、ですが時々朝から怒ってる時があって、その日はLINEの返し方も朝から違います。でもしばらくするといつもの感じに戻ってます。は?って思いました正直。さっきまで怒ってたんじゃないの?って思います。たぶん、怒ってるの?とか聞いたら益々切れると思ったので、放っておきました。
明らか顔も怒ってるし喋り方がいつもと違います。私は何もしてないのです。でも私以外の人には普通でしたし、そっちの友達の方にばっかり行って私とは話さないです。やっぱり気分屋なのでしょうか、正直よくわかんないです。私も1回同じようなことして、気持ちわかってもらおうかと思ったりもしてしまいます。ダメなことなんですか…でもそれくらい訳わかんないです。
みなさんは気分屋の友達周りにいますか?またいたら放っておきますか、それか何かいい方法ありますか。

No.2721770 18/10/06 15:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/06 16:04
匿名さん1 

いたいたそんな友達
速攻縁切ったわ

No.2 18/10/08 14:13
匿名さん2 

私にも全く同じ友達がいました。
周りが見えてなくて、自分しか見えてない人なんだと思います。自分の都合のいいように、周りを動かしたいんだと思います。機嫌がいい時は、普通にいい人なので付き合ってましたが悪い時は本当に悪くなりすぎるので、それに付き合うのが嫌でこちらから連絡するのも会おうとするのも一切やめたら察したのか連絡も来なくなり随分と自分の気持ち
が楽になりました。逆ギレするタイプの人は、何も言わずそっと距離を置くのがいいですよ。そのうち、疎遠になっていけると思います。疎遠になりたくないのであれば、思い切り喧嘩して様子みるのもいいかもしれません。私はネガティブな相談されすぎて、もう私に言えることはないと言ったことがあります。そしたら、止みましたね。考えてる時間が勿体無いので、自分がハッピーになれるおつきあいをしましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧