注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

わたしはチア部にはいって半年です。 メンバーは10人です。大体6対3で分かれて…

回答1 + お礼0 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 13:09(更新日時)

わたしはチア部にはいって半年です。
メンバーは10人です。大体6対3で分かれています。
わたしには友だちがいません。休憩時間に気軽に話せる友達も一緒に帰る友達もいません。最初は3人のグループに入っていたのですが色々あって抜けました。

6人のグループの中に入りたいのですが、話す内容もないし、とても緊張します。
クラスには友だちがいて普通に明るく話せるのですが、、、

もう本当に嫌です。先輩に心配されて悲しいです。
話したい、一緒に帰りたいと思っても話す内容もないし、目の前にすると心がけて圧迫されるような感じです。

普通に部活は楽しいですが、友人関係が本当に悩みです。
先輩は20人ちょっといて明るく楽しそうで同じ学年の人もそのグループで楽しそうで羨ましいです。
もう嫌です泣きたいです。

しかも、6人グループの中の1人に完璧に嫌われてると思います。2人ペアになるために隣にその子がいたので組もうとしたら遠くにいる子の方に走って行って「一緒にやろ〜」と言ったり、話は全く聞いてくれないし、他の人に「まじあいつうざい、いわなくてもわかるっしいわなくてもわかるっしょ?」とか目の前で言ってきてつらいです。
やめたいけどやめたくないです。

No.2721809 18/10/06 17:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/09 13:09
匿名さん1 

酷いですね、周りを無視してどんどん実力を上げていくのはどうでしょうか?ポジションが変われば周りの態度も変わるはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧