注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

私は店長なのですが、社長から「バイトの〇〇は今月で辞めさせるから伝えておいて」と…

回答3 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

yuka( 4ZUQCd )
18/10/06 18:57(更新日時)

私は店長なのですが、社長から「バイトの〇〇は今月で辞めさせるから伝えておいて」と言われました。
そういうことは私が言わなければいけないのでしょうか?
店舗は2店舗しかないので社長との距離も近いです。

仕事はきちんとやってくれています。
ただ、週3日以上出なければいけないところ、週2日しか出れてないことからシフトがギリギリだからちゃんと入れる人を入れたいという理由から辞めさせるそうです。
私は反対したのですが、聞き入れてくれず、本人に伝えることになりそうです。

クビ宣告はしたくないのですが、こういうことはやはり店長が伝えなければいけないのでしょうか…?
社長はよく店舗回りに来るので、伝えるならその時に自分で伝えればいいのに…と思ってしまいます。

No.2721845 18/10/06 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/06 18:44
oji ( ♂ fI2NCd )

それが、アナタの仕事です。

No.2 18/10/06 18:57
匿名さん2 

店長が言うのが当然だと思います。

No.3 18/10/06 18:57
匿名さん3 

仕事放棄するなら主も辞めれば?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧