注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

こんばんは。中学2年女子です。 私は、男子二人と女子二人の4人でよく遊んだりし…

回答2 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

学生さん
18/10/07 00:44(更新日時)

こんばんは。中学2年女子です。
私は、男子二人と女子二人の4人でよく遊んだりしていて、私はそのうちのS君が好きでした。でも、もう1人のAちゃんと、1ヶ月前に付き合い始めたことを昨日知りました。その事をきっかけに、今日はもう1人のI君と学校では行動していました。元々4人はみんな仲が良く、でも
恋バナはしたことがありませんでした。そして今日のお昼休み、I君から告られました。でも、私はS君に片思いしてて、そうすぐにはI君を好きになれない。と、返事をしました。すると、それでもいいよって返ってきました。なので、付き合うことになりました。
でも、このまま、S君とAちゃんがイチャついてるのを毎日見るのは辛いです。この気待ちは、どうすればいいんでしょうか…
そして、私は、I君と付き合っても良かったんでしょうか……

No.2721999 18/10/06 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/06 23:14
oji ( ♂ fI2NCd )

キミが大人なら、そんな事しちゃダメです。


けど、今なら大丈夫☆

恋愛にマニュアルなんてないんだよ。

色んな経験を自分でしてみて、
自分がこれは悪い事だと感じたなら、もう二度としなければ良いし、
これは有りだなと思ったら、それで良いんです。


学校の勉強も、恋の勉強も頑張ってね☆

No.2 18/10/07 00:44
通行人2 ( ♂ )

Sに気があるうちは、どっちみちIを振ることになるんじゃないでしょうか。

アナタにとって別れを切り出すことは面倒事であり、Iにしてみれば大好きな彼女に振られるということです。

お互い良い事なんてないですよね・・・結局そうなんですよ、中途半端な気持ちで付き合っても相手を傷つけるだけなんじゃないのかなぁと、僕は思いますけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧