注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

高校生です。冴えない年上の男の人が好きです。 オタクだったり、太っていたり、コ…

回答1 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
18/10/07 01:10(更新日時)

高校生です。冴えない年上の男の人が好きです。
オタクだったり、太っていたり、コミュ障だったり、顔があんまり整っていなかったり……少し言い方が悪いかもしれませんが、冴えない男の人を魅力的だと思います。それも、30代や40代などかなり年上の人ばっかりです。
アイドルや俳優などを見てもピンと来ません。かっこいいなぁと思うことはあるけれど、それ以上の感情は沸きません。クラスや学年の男の子に対しても同様です。
友達は同い年や先輩の男の子と付き合っている子が多く、休みの日もデートしたりしていて楽しそうです。羨ましいです。
当たり前のことですが、誰かを好きになっても、高校生のわたしは相手にされません。おかげで今まで一度も彼氏ができたことがないです。これから先もずっとできないままなのかな、とすごく不安です。
同年代の男の子を好きになってまともな恋愛をしたいです、どうすればいいでしょうか。異性のタイプってなかなか変わらないものなんでしょうか。

No.2722070 18/10/07 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/07 01:10
通行人1 

主さんくらいの頃は年下ないし、同年がタイプでしたが…、社会に出て、年上の方と接するうちに年上も良いなと変化していきました。
付き合った方も年上ばかり。人との出会いで変わることもありますよ。

成人してるから問題ありませんが、今の彼女は、彼女が二十歳の時に私は2才…。たまにこんな風に考える時があります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧