注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

眠るときの向きについてです。 昔はさほど気にせず寝ていたような気がするのですが…

回答2 + お礼2 HIT数 436 あ+ あ-

すあま( 28 ♀ UKNRCd )
18/10/15 21:23(更新日時)

眠るときの向きについてです。
昔はさほど気にせず寝ていたような気がするのですが、最近は、今日はこっち向きじゃなきゃ眠れない!となってしまうようになりました。

普段はほとんど左向きで寝ています。
身体が楽で落ち着いて眠れます。
付け加えて本当の状態を言うと、今は旦那と1人用の布団に2人で寝ている為σ^_^; 私が前で左向き、旦那が後ろで左向きになりぴったりくっついた状態で寝ています。
背中の方になにかないとなんだかスーッとして気になってしまって…。
実家で一人で寝ていたときは後ろ側にぬいぐるみたちを並べて壁を作っていました(笑汗)
後ろを守ってくれてるからは何も来ない…という安心感があります。
みんなはそんな事思わないのか。
自分だけなのかとふと気になりました。

後ろがやたらと怖くなる時があります。お風呂のときとか、夜暗い中トイレに行った帰りとか、寝るとき。
昔怖い話とか映画を見過ぎだせいなのか?今はそういう映画は観ないようにしてます。怖いのが好きだと思っていたけど、そうじゃなかったのかもしれない。。昔見た映像が今もふと頭に出てきたりして怖くなるときもある(;▽;)
そんな時皆さんはありますか?


なんだか話は飛んでしまいましたが、
いつもは左向きなのに、たまーにいつも通り左向きで寝ようとしたら全く眠れなくて右向きになった途端にコロッと寝てしまったりと、何なんだろうと不思議に思いまして、同じような事がある!という方やなにかそういう身体の仕組みがある!など何でも大丈夫なのでお話を伺えたらと思い投稿させて頂きました。

よろしくお願い致します。



No.2722121 18/10/07 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/07 01:54
お助け人1 

前見た映像が夜ひとりの時によく思い出してしまってすごく怖いです。

No.2 18/10/07 06:36
匿名さん2 

いろいろ心配になる人はもっと早い時間に寝たほうがいいです

No.3 18/10/15 21:20
お礼

>> 1 前見た映像が夜ひとりの時によく思い出してしまってすごく怖いです。 思い出して怖くなる事ありますよね。。
忘れてたと思ったらふと急に出てきて焦ります!!!

No.4 18/10/15 21:23
お礼

>> 2 いろいろ心配になる人はもっと早い時間に寝たほうがいいです 確かに^_^;
どうしても遅くなってしまうので、なるべく早くに眠れたら身体も楽だろうなぁ(>人<;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧