注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

わたしには気になってる人A君がいます。A君は私のことをどう思っているのかわかりま…

回答1 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 15:35(更新日時)

わたしには気になってる人A君がいます。A君は私のことをどう思っているのかわかりません。みなさんはどう思いますか。

最近A君のお家で遊びました。その時、お料理とA君の部屋の掃除をしました。お料理はどれも美味しいと言って食べてくれ、おかわりまでしてくれました。
そのあと、A君とA君の友達のB君とお店に飲みに行くことになりました。その時A君は私がお料理したこと、とても美味しかったこと、部屋の掃除に料理の片付けまでしてくれたことを私のいる前でB君に話していました。

とても嬉しかったのですが、もしA君が私のことを気になってくれているならば、私の前でB君にそのようなことを話さないのではないか?と思っています。それは、私のことを友達と思っているからこそ、私の前でも平気でB君に話せるのではないかと思うからです。こう思うのは、ラインの返信が遅いということからも考えています。

しかし、A君とB君と遊んだ日の帰り、A君に次いつ会うんだっけ?と言われました。ラインでも、次会うのが楽しみ!とも言われました。これだけを考えると気にかけてくれてるのかな?とうれしく思うのですが、ラインの返信が遅いことやB君に私がいるところで私の自慢話をしたことなどを考えると少し凹んでしまいます。

みなさんはどう思いますか?

18/10/07 02:44 追記
A君は多忙な方です。

No.2722134 18/10/07 02:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/08 15:35
通行人1 

気にしすぎだと思う
好きな人を友人に紹介したいとか
好きな相手だからこそ返信を考える時間が必要だったりするからね
もちろんそうとも限らないしわからないことで一喜一憂しないことです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧