関連する話題
ちょっと本気で質問です。 私は、パパ活してるんです。それはいいんですが(パパ活辞めろとか気持ち悪いとかは辞めてくださいお願いします!) いままで15人くらい
私には二人の子どもがいて、一人は早熟な優等生、一人は平凡な甘えっ子です。 私自身は高卒の鈍臭いおばちゃんなので、もし一人が都会の難関大に行き、一人が高卒で

太っているって、こんなにも辛いんですね… 悩みというか、話を聞いてもらいたくて…

回答1 + お礼1 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
18/10/07 05:05(更新日時)

太っているって、こんなにも辛いんですね…
悩みというか、話を聞いてもらいたくて書いてます。
1年経たないうちに20キロ近く太ってしまったんです。
甘い物を我慢したり、鬱病で寝ていて一日一食の日もあるせいか、7キロくらい痩せましたが、何せ20キロも太ってしまったのでまだまだです。
洋服も全部入らなくなり、MサイズからLサイズになりました。
着たい洋服を見つけても入らないし、何を着ても可愛くない。
可愛いかより、いかに着痩せするかで選ぶようになりました。
お洒落が全然楽しくありません。
食事も、「食べたら太る」というのがどこかにあって、前みたいに楽しめなくなりました。罪悪感持ちながら食べてます。
歩くと足が痛くなるようになりました。
体が重たいです。
鏡で自分を見ると、ガッカリします。
自分のブヨブヨな体見ると嫌気がさします。
写真も嫌いになりました。
顔も二重顎だし、目も、前ははっきり二重だったのに、一重みたいになりました。
全然可愛くない。女として終わったなって感じです。
外を歩けば細い人にばかり目がいき羨ましいです。
まさか、ここまで太るなんて思いませんでした。
毎日太っている事を考えて、余計に鬱になります。
甘い物大好きで、それが毎日の楽しみなのに、食べてたら痩せないし…大好きなパンも我慢しなきゃ痩せないし…
ダイエットって想像以上にキツいですね。
痩せているという事が、どんなに幸せかを思い知りました。
ここまで太る前に気付けばよかったのに。
私はなんてバカだったんだろう…
ただの愚痴です。
中傷とかしないでください。

No.2722147 18/10/07 03:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/07 04:44
匿名さん1 

ダイエットが楽しくないから辛いんですよね。
にたような感じて太りましたが、一人で頑張るよりスポーツジムなどに行く方が頑張れますよ!

No.2 18/10/07 05:05
お礼

>> 1 ダイエット楽しくないです(>_<)
我慢我慢でストレスたまります。
スポーツジム…実は入会しているのですがなかなか続かず。。
意思が弱いです。
これを機にまた通います!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧