注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

最近学校に行ってません。私が通ってる学校は、スポーツの学校なのでほぼ毎日のように…

回答3 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 16:14(更新日時)

最近学校に行ってません。私が通ってる学校は、スポーツの学校なのでほぼ毎日のように体育の授業があります。私が行けなくなった原因は、体育の時ハンドボールの授業でした。パスする時2人組にならないと行けなくって、私のクラスは奇数なので誰かしら余ります。私は友達もいないので、必ず私が余ります。でもどこかに入らないと行けないので、沖縄でも一緒だった友達に話しかけてみました。一人の子は言いよって言ってくれたのですが、もう1人の方は私の顔お見てなんでこっちに来るのって顔されました。パスする時全く私にパスが回ってこなくって、パスの時間は1回もボールを触ってません。それが辛くって学校に行けなくなりました。いつも1人なので、1人でも乗り越えられる方法はありますか??

No.2722199 18/10/07 09:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/07 09:14
通行人1 ( ♀ )

『沖縄でも一緒だった友達』って?

貴女は、地元(沖縄?)を離れて、寮生活かなにかで、スポーツ推薦(とは限らないけど)で高校に進学したの?

部活の友達とかはいないのかな?

No.2 18/10/07 09:53
通行人2 

仲の良い友人が1人出来れば、学校が楽しくなると思うから、最初は勇気がいるけど、沖縄で一緒だった子のグループに入れるように頑張ってみない?

No.3 18/10/10 16:14
匿名さん3 

先生余りましたーって言ってみては?先生とやったり、先生の指示で適当に混ぜて貰えるはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧