注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

こんにちは 私には半年付き合った彼氏がいます。 私達は、まだ20歳で子供なの…

回答7 + お礼0 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
18/10/07 15:43(更新日時)

こんにちは
私には半年付き合った彼氏がいます。
私達は、まだ20歳で子供なのかもしれませんが
結婚のことや、子供は何人ほしいとか
結婚したら家はどうするとか将来のことも
話すくらい大好きでした。
友達みたいなカップルで、それなりに小さいケンカはあったけど、長い目でみたらこんなこと屁でもないくらい些細なことのように感じていました。彼のいびきとか鼻毛が出てるところとか愛しいと思えるくらい好きで、こんなに人を好きになったには初めてでした。
彼は、私が初めての相手でとても真面目な人でした。好きな人以外としたくないといつも言ってくれました。大好きとも言ってくれていたと思います。

それなのに、先週彼からLINEで突然別れようと言われました。
突然のことでびっくりしました。
私は、すぐ電話をしました。
そして会いに行きました。
すると、彼は私を恋人としてではなく友達として大好きになったと言いました。友達になりたいと。

最初の方はこの友達のような関係が新鮮で良かったと。
でも時間が経つにつれて、そうじゃなくなったと言いました。
性格は本当に良いから、すぐ次の彼氏が出来るよと言われました。
まだ私は好きなのに、彼はもうずっと遠くにいたんです。付き合う前は、同い年なのに大人っぽいなと思ってたらしいのですが、付き合ってみてそうじゃなかったと。私の子供っぽいところを嫌いになったんでしょうか。

あのとき話した将来の話はなんだったんでしょうか、私だけが彼を愛していたのですか?
別れて1週間経つのですが、復縁を迫ってもいいんでしょうか?
みなさんアドバイスお願いします。

タグ

No.2722201 18/10/07 09:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/07 09:10
通行人1 

本命彼女がいると思う。でも相手は言わない。わかる?

No.2 18/10/07 09:22
匿名さん2 

付き合ったのに友達に戻りたいってことは、主さんとのSEXに満足できてなかった可能性が高いね。心当たりはないかな? 

No.3 18/10/07 09:30
通行人3 

新しい彼女出来たんだろうなー
よくある話だし
本当のことなんて元カノに言わないしねー

No.4 18/10/07 09:40
通行人4 

将来の話した時は本当に主さんが恋人として真剣に付き合っていたんだと思いますが、何かのきっかけにより考えが変わったのかもしれない。
あとは友人に戻りたいという理由は、主さんを傷つけないようにした配慮で
別の理由があるのかもしれない。

駄目元で復縁したい気持ちを伝えるのは悪くはないですよ。

No.5 18/10/07 10:38
通行人5 ( ♀ )

付き合いたてに将来をおままごとみたいに話す男性もいますからね^^;

20歳そこそこならまだ仕事や生活もままならないでしょうし、きちんと将来設計なんてできるものでしょうかね?

どちらにしろ相手には気持ちはないのだろうし、勉強になったと諦めて次の恋愛に活かしましょう!

No.6 18/10/07 10:58
匿名さん6 

男の気の迷いっていうのも、あります
わたしなら、再度復縁します

No.7 18/10/07 15:43
匿名さん7 ( ♀ )

復縁したいって言うことは悪くないよ。まだ好きって伝えるのもアリ。しつこくしなければね。

付き合ってみて実はこうだったっていうのを、ギャップとしてよく捉えられなかったのかな?そうだったらやり直せる可能性は低いかも。あなたのありのままを本当の意味で好きになれなかったってことだからね。
他の方の回答にもある通り、セックスの相性よくなかったってのも考えられる。キスとかセックスとかのスキンシップは頻繁にしてたのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧