注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

前遊びに行こうって好きな子に誘ったのを体調不良を理由にキャンセルされました。 …

回答2 + お礼1 HIT数 598 あ+ あ-

匿名くん( 0DeSCd )
18/10/07 15:55(更新日時)

前遊びに行こうって好きな子に誘ったのを体調不良を理由にキャンセルされました。

それから3週間くらい経ち、予定空いてたら前行けなかったし明日遊びに行こうって誘いました。
そうしたら(予定)空いとるで〜行こっか〜って帰ってきました。

最近返信も割と適当で語尾に〜ばっかり付く様になりました。
嫌なら3連休ですし出掛けるとか言って断りますよね、、、?
前誘った時は友達に誘われた!なんて返そうみたいな感じでグループで話してる時にありがちな盛り上がり方してました。
なんて返そうか悩んでたらしいので友達が嫌なの?って聞いたらしいんですが、嫌じゃないとは言ってたらしいですが、誘ったその日に体調不良悪いみたいな事で行けなかったらごめんねって言われました。

また断るのが申し訳ないから渋々って感じなら悲しいです。
お互い同じ専門学校で自分とその子はコースが違いあんまり話す機会は無いですが今同じ班です。
1回だけ同じ班になってから4日後くらいにドッグカフェみたいな所に出掛けました。

あと自分が男でその子女の子です。
文面的に女の子に間違えられる事が多いので、女々しいのは分かってますが、相手の事考えたら不安になります。。。

No.2722252 18/10/07 11:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/07 11:38
通行人1 

押すなら押す、引くなら引く。
ハッキリわかりやすく行動すると、相手の気持ちもハッキリした形で返ってきます。
ダメだった時はきっぱり諦めて普通に接する。

No.2 18/10/07 15:39
匿名さん2 ( ♀ )

微妙な相手だね。
休日に誰かと遊んだっていう事実がほしいって人もいるし。

語尾に〜を多用するのはいい印象がないな。適当ってやっぱり相手に思わせてしまうし。それが彼女の狙いかもしれないけど。一緒に遊んでる時は、彼女楽しそうなの?向こうからのお誘いは今まであった?

No.3 18/10/07 15:55
お礼

>> 2 ありがとうございます。

その子はどちらかと言うと凄い大人しめの子で誰かと遊んだ〜みたいなツイートとかも見た事ないのでそんな感じの子じゃなさそうです。

ツイートとかも見たら〜って結構使ってたので癖だと信じたいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧