注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

仕事場でリーダーに目をつけられていて、ものすごく働きにくいです。 私は21…

回答3 + お礼3 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
18/10/07 12:30(更新日時)

仕事場でリーダーに目をつけられていて、ものすごく働きにくいです。

私は21の女なのですが、目をつけてくるリーダーは37の男です。

別の人が悪いと言うことでも、なぜか私にとばっちりが来たりして、そのリーダーにガン飛ばされます。

正直、16個も年下の人間に対してガン飛ばすって行為も意味わかんないですし、気持ち悪いです。
仕事ができない無能は死ねなどの暴言も言っていて、人間性を疑います。
話す内容も私を見下して、人生論ばかりを語ってきて腹が立ちます。

関わらなくていいのならべつに気にしないのですが、その人はリーダーなので報告したりしないといけなく、関わらないとだめなのです。

残り約1ヶ月のチームなので、それを耐えきればいい話なのですが、物凄くモヤモヤしてしまいます。

私はあと1ヶ月この軽いパワハラに耐えるべきでしょうか?
それとも、徹底的に話し合って状況を改善するように努めるべきでしょうか?

彼氏や家族は、そんなレベルの低いやつのことはほっておけと言います。

私はどうするべきでしょうか?
みなさんならどうしますか??

No.2722266 18/10/07 11:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/07 12:05
通行人1 ( ♀ )

本当に気持ち悪い男だね(=_=)


あと1ヶ月頑張れる?

No.2 18/10/07 12:07
お礼

>> 1 あと1ヶ月耐えたいです。

ここで耐えられなかったらその気持ち悪い男に負けたような気になるので、、。

No.3 18/10/07 12:19
匿名さん3 

そのリーダーの上司に悩んでる内容を報告する
会社って、やめられるのが1番困るから悩んでる事を素直に相談したら
真摯に受け止めてくれると思うよ

No.4 18/10/07 12:26
匿名さん4 

その人は 寂しい人だと思います。
たぶん その人の 周りには 誰も いないでしょう?
相手にして ほしいだけです。

No.5 18/10/07 12:27
お礼

>> 3 そのリーダーの上司に悩んでる内容を報告する 会社って、やめられるのが1番困るから悩んでる事を素直に相談したら 真摯に受け止めてくれると思… ちょっとややこしい話なのですが、私とそのリーダーは違う会社で、たまたま召集されたというわけなのです。

ですのでその現場ではリーダーが一番上というわけなのです。。

No.6 18/10/07 12:30
お礼

>> 4 その人は 寂しい人だと思います。 たぶん その人の 周りには 誰も いないでしょう? 相手にして ほしいだけです。 そうですよね、、

もう可哀想なやつだと思ってほっておいたらいいのでしょうか、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧