注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

彼が接待終わりの帰りに同僚に会えなかったと、私を誘いました。 彼は接待終わりに…

回答3 + お礼0 HIT数 429 あ+ あ-

すみ( 8d4OCd )
18/10/17 08:07(更新日時)

彼が接待終わりの帰りに同僚に会えなかったと、私を誘いました。
彼は接待終わりに、仲の良い同僚(お互い管理職・男性)を飲みに誘いました。
それから最近大変な思いをしている女性部下1名もです。
そもそもその日は彼の会社の全体的な飲み会でした。
私も同じ会社です。ですが、彼は私が男性社員と話すだけで
仕事中でも嫉妬が酷く飲み会に参加することももってのほかです。
同僚と女性部下はその飲み会に参加していて、彼は接待で不参加でした。
接待の終わるタイミングが会社の飲み会の一次会が終わるタイミングと同じであろうと
そこで2人を誘う事を考えていたみたいです。
ところがあまりに接待が早く終わってしまい
会社の飲み会に途中で合流するにも席が満杯で会うことが出来なかったそうです。

それから突然私にこれから会おうと誘ってきました。
誘われた時は嬉しかったけれど、会ってから理由を聞いてなんだかガッカリしてしまった自分がいて。
会ってからなんだか頭がそればかりで彼が仕事の話をしていても、
上手く理解できず、「 は?俺の言ってる意味分かってるの?」と
彼をイライラさせてしまいました。
今の彼は会社で色々あって、とても大変な時期です。
そういう事もあって仲の良い同僚と会いたいのもイライラするのも
分かってるのですが…
いつも前もってこの日は遅くなるけど帰りに会おうとか話すので、
この日は予定の接待が終わったら会おうと言ってこないなぁ~
と思っていたらこういう事だったのかと分かりました。
最近は接待が終われば夜遅くても私の家に来てごろごろDVD見て帰るといった感じが多く
この日の前日も前々日も会ってはいるのですがもやもやしてしまいました。

また、仲の良い同僚と女性部下共に彼との付き合いがとっても長いです。
私は足元にも及ばないほどお付き合いの年が違います。
そこでもなんだか引け目を感じてしまったりして…
私とはなんでこんな出会って付き合って日が浅いのに、何が良くて一緒にいて
色々話してくれるんだろうと…
ただ身体が目的なのかななんてそんな酷いことも考えます。
本当は私とじゃなくて同僚ともっと会いたいんだろうなとか
嫉妬もあるかもしれませんが、何だか分からなくなってきました。

この私のもやもやは間違っているでしょうか。

No.2722313 18/10/07 14:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/07 15:03
匿名さん1 

そんな状況で子供みたいに嫉妬心をあらわにしたらすぐに嫌われてしまうと思います。
痩せ我慢でも嫉妬心は抑えてどんと構えていた方がいいと思いますよ。
あなたの望みは何なのですか?
あなたとその女性部下の立場がまるっと入れ替わったら満足なのですか?
彼が仕事をほっぽらかしてあなたの家に入り浸れば満足ですか?
きっとどちらも嫌ですよね。彼は今の体からきっと魅力的なんですよ。今のままの彼を変えようとせずそのまま愛しましょうよ。

No.2 18/10/08 14:36
匿名さん2 

付き合いの日が浅くても 濃い付き合いをしてるじゃありませんか?

ただの同僚より恋人関係の方が お互いをさらけ出せるし、関係は濃いと思いますよ

わざわざ毎日来るのは 少しでも会いたいからでは?
疲れてたら 真っ先に家に帰りますよ

No.3 18/10/17 08:07
匿名さん3 

読みづらい文章なので、彼への言葉もきっと伝わりづらいんでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧