注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

最近出来たばかりのショッピングモールに彼氏と行きました。やはり最近出来たばかりな…

回答7 + お礼0 HIT数 521 あ+ あ-

悩める人
18/10/07 18:54(更新日時)

最近出来たばかりのショッピングモールに彼氏と行きました。やはり最近出来たばかりなので人とぶつかったりしてしまうほど混んでいていました。2人で歩いてる時すれ違った子連れ家族と彼氏がぶつかってしまったみたいで子連れの父親が大きな舌打ちをしてきました。(隣にいた私にも聞こえるぐらい)彼氏はぶつかったのか分からなかったみたいで急に知らない人に大きな舌打ちをされたのでその子連れの父親を見たのか睨んだのか分かりませんがそしたら子連れの父親が私たちに向かって大きな声で「何睨んどんだ!」って叫ばれました。私達はその場を離れ歩いていたら子連れの父親が私達を追いかけてきて「おい、何睨んどんや
舌打ちしとんじゃねえよ、@#&$¥%〜」と皆んなが振り向くぐらいの大きな声で叫ばれました。そもそも舌打ちしたのは相手側。父親曰く子どもとぶつかった見たいでそれを聞いた彼氏はちゃんと謝っていました。なのにも関わらずしつこく喧嘩越しで言われてとても不愉快でした。そもそもこっちからぶつかったかも分からないのになぜ全て私達が全部悪いみたいな言い方されたのか謎。相手側もぶつかってるみたいなので謝るべきではないのか、終わった事なんですが凄くモヤモヤします。どう対処したら正解だったのか分からず。

No.2722332 18/10/07 15:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/07 15:09
通行人1 

えぇから引きずり回したりや

No.2 18/10/07 15:14
通行人2 

馬鹿は相手にしても仕方ないから何もしなくて正解ですよ。

楽しいデートが台無しですね。

その馬鹿な父親に罰が当たれ~って感じだね(笑)

No.3 18/10/07 15:20
匿名さん3 

そんなアホに絡まれてガッカリですね
イキがったアホ

モヤモヤするとは思いますが、相手の大人気ない態度に対抗すると、余計に疲れると思います

彼氏さんと美味しいものでも食べて、そんなオッサンのことは記憶から消しさりましょー

No.4 18/10/07 15:23
匿名さん4 

すぐ、けいさついきですよ
そんなやからは

No.5 18/10/07 15:30
匿名さん5 

人混みの中、しかも子連れで喧嘩を売ってくる人間なんて相手にしなくていいです。
普通の親は、子供が相手に怪我をさせられたとかならともかく、ぶつかったくらいで子供の前で喧嘩なんてしません。
モヤモヤするのはわかりますが、馬鹿親っているんだなあって思っておけば良いです。

No.6 18/10/07 16:59
匿名さん6 

そういうのは天災です。事故です。明らかにおかしい人、最近多いですから。
先日私も神社でとある老夫婦を見ました。夫婦揃ってすれ違う人に「何みとんじゃボケが!」などと叫び散らしてました。よほど不幸な人たちなんだろうなと思いました。
私達がどうふるまおうと、災害は構わずやってきます。なので正解があるとすれば、たまたま変なのに遭遇してしまった、と思って切り替えるくらいだと思いますよ。

No.7 18/10/07 18:54
悩める人7 

この質問を投稿した者です。何故かマイページに開けなくなってしまいました。


皆さん回答してくださりありがとうございます!モヤモヤ解消されました( ; ; )

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧