注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

会いたくても会えなくて辛いです。 会えないのを分かっているから連絡を取り合うと…

回答4 + お礼2 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
18/10/07 16:33(更新日時)

会いたくても会えなくて辛いです。
会えないのを分かっているから連絡を取り合うと余計に会いたくなって辛くなるので連絡を無視してしまいます。心配をかけるかもしれないので連絡をした方がいいのは分かるのですが、連絡を取り合ってこれ以上会いたくなって会えないことを辛く感じたくないんです。こういう気持ち分かる人いますか?どんな対策をされていますか?

No.2722333 18/10/07 15:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/07 15:20
通行人1 

会えない、連絡取らないんじゃ相手も付き合ってる意味無くなって冷めるだけで逆効果だし一番やらない方がいい事じゃないですか?

No.2 18/10/07 15:28
お礼

>> 1 私も連絡したいんですけど連絡したら会いたくなって辛いんです。

No.3 18/10/07 15:30
匿名さん3 ( ♀ )

不倫ですか?

No.4 18/10/07 15:34
お礼

>> 3 そうです

No.5 18/10/07 16:15
匿名さん5 ( ♀ )

理由も言わず連絡拒否って、すごく自分勝手な行動ですね。

ていうか不倫なんてするからでしょ。元々そういう恋愛ごっこだって分かりきってたはず。辛いならお別れしなよ。

No.6 18/10/07 16:33
oji ( ♂ fI2NCd )

それは、相手の男の対応が悪いんじゃないかな。


♀「会いたいよ〜」
♂「ゴメン。今は無理なんだ…」

優しさも感じるけど、完全否定ですよね。

これでは女性も寂しくなるだけ。


♀「会いたいよ〜」
♂「俺も同じ気持ちだよ♡」

これだと優しさも感じ、否定もされてません。

きっと貴女も気持ちが落ちつき、会いたい欲求も満たされるんじゃないかな。

なので、
今度から彼氏にそう言って貰うよう、お願いしてはいかがでしょう。

「女って、こう言って貰うと嬉しいのよ?」
と、第三者からのアドバイス的な言い方をすれば、彼もすんなり聞いてくれるハズですから。

(^ー^)b


このまま会いたい欲求を溜めておくと、
貴女や彼だけでなく、お互いの家族にまで迷惑を掛ける事になるかも知れません。

自分の立場も、よく考えましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧