注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

私には6年お付き合いしている彼がいます。 本当に大好きで喧嘩もなく、穏やかな日…

回答4 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/07 16:17(更新日時)

私には6年お付き合いしている彼がいます。
本当に大好きで喧嘩もなく、穏やかな日々を過ごしていました。
1週間ほど前に、仕事で初めて顔を合わせた上司がいます。
初めて見た時に何故かドキッとしてしまい、30分程、会話を交わした程度ですが、その日から何故か頭から離れなく、その上司の事を考えてしまいます。
次いつ私の職場に顔を出すかもわからない上司ですが、気になって仕方ありません。
仕事上、男性と関わる機会は多いですが、こんな気持ちになったのは初めてで戸惑っています。
でも、お付き合いしている彼に会いたいと思いますし、好きです。
こんな気持ちになってしまったのも彼に申し訳なく思うのに、心のどこかで上司の事を考えてしまう自分が気持ち悪いです。
私はどうなってしまったのでしょうか?
こんな気持ちになっていることを彼に話すべきですか?

No.2722337 18/10/07 15:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/07 15:21
匿名さん1 

あたりまえです
はなすべきです
何のために付き合っているの?
2人で 愛を固めるチャンスです

No.2 18/10/07 15:24
匿名さん2 

彼に話して何になるの?
彼を傷付けたいの?
彼を悩ませたいの?

理性を持って素直に生きればいいよ。

No.3 18/10/07 15:31
通行人3 ( ♀ )

ときめいただけ。
彼氏に言う必要はない。別れたいならどうぞ。
その上司と顔合わせないなら自然と忘れるさ。

No.4 18/10/07 16:17
匿名さん4 ( ♀ )

もし彼に打ち明けたとして、なんて言ってもらいたいの?受け入れてほしいとか?

一瞬のトキメキなだけかもだから、様子見だね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧