注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

高校1年生女子です。私は今、5人の女子グループでご飯を食べています。ですが、ある…

回答1 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
18/10/07 16:31(更新日時)

高校1年生女子です。私は今、5人の女子グループでご飯を食べています。ですが、ある1人がみんな内心めっちゃ嫌っています。
確かに、その子も自分勝手なところもあり私もそんなに好きじゃないし、何故かその子に私めっちゃ嫌われています。
昨日、その仲良しメンバー➕2人他の子で
カラオケに行きました。そしたら、もうLINEでやり取りが激しくトイレでもその子の悪口。もうほんとに怖いんです。
みんな何考えてるかわかんないし、私も裏でこんな事言われてるのかなと不安になります。その5人グループのある1人の子とよく電話をするのですがいろいろ私に相談とか話したりしてくれるのですがなんか不安でモヤモヤします。。。
ちなみに、その嫌われてる子は先帰ったのですがあとからほかの子にLINEで「やつは早く帰れよ感が凄かった。手も降ってなかったし。やつの写真拡大して送って」と来てました。やつは私のことです。
考えすぎですかね?それを見ていた残りのメンバーもめっちゃなにあの子みたいな感じでした。
もう、毎日こわいです。

18/10/07 15:49 追記
追記です。
内心めっちゃ嫌っていても、表向き
全然普通なので私も言われてるのかな、本当はどう思われてるんだろうと不安になります。この気持ちどーしたらいいですかね?

No.2722345 18/10/07 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/07 16:31
匿名さん1 

なんか文がめちゃくちゃでよく分からないですけど、ぶっちゃけそんな気にしてたらやってけないですよ。人の心なんて分からなくて当然だし、嫌われてない人なんていませんよ
嫌われてもいいって感じで生活したらどうですか? 1人でも大切な親友がいれば良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧