注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

子供の頃からの20年ほどの女友達がいました。 子供の頃から周りの同じ学生の…

回答2 + お礼2 HIT数 111 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/08 22:41(更新日時)

子供の頃からの20年ほどの女友達がいました。

子供の頃から周りの同じ学生の子を子供扱いしたりしていていじめられたりもされました。

私もいじめにあったりしました。

女友達に彼氏が出来て私にしたことなど話して来ました。私には彼氏はいませんが女友達に彼氏いることは気にしてはいませんでした。

しかし女友達の彼氏は女友達に私のことを可愛いと言っていたことを私に話して来ました。

女友達は彼氏と別れ私の容姿や顔のこと、彼氏いないことを話してくるようになりました。私は嫌でたまらず連絡しなくなりました。

女友達はなぜ私に容姿など話してきましたか?女友達の彼氏には興味ありませんでした。

No.2722446 18/10/07 18:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/08 15:31
通行人1 

彼氏と別れたショックを和らげるために
優越感に浸りたかったんじゃないかな

まあそんな人は相手にしないことです

No.2 18/10/08 15:51
匿名さん2 

あなたと自分を比較して、嫉妬をしているのではないでしょうか?

彼女の友達を可愛いと言うなんて、バカな男ですねー。

私にも幼稚園からの幼馴染の女友達が居ましたが、20を超え、久しぶりに又よく遊ぶようになった頃の事…
私の彼の男友達に彼女が私の悪口を言っていた事がわかり、縁を切りました。
他の女友達が、嫉妬してたみたいだよ、と教えてくれましたが、、、。

私は何とも思わないですが、女同士って嫉妬があったりします。
本当に面倒ですよね。
そう言う子だったんだなぁ、と諦めるしかないですかね。

No.3 18/10/08 22:39
お礼

>> 1 彼氏と別れたショックを和らげるために 優越感に浸りたかったんじゃないかな まあそんな人は相手にしないことです ありがとうございます。そうですね、相手にしないようにします。

No.4 18/10/08 22:41
お礼

>> 2 あなたと自分を比較して、嫉妬をしているのではないでしょうか? 彼女の友達を可愛いと言うなんて、バカな男ですねー。 私にも幼稚園か… ありがとうございます。女の嫉妬は困ったものですね。悪口話すのもおかしいですし。

女友達の彼氏もおかしいですね。関わらないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧