注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

こんばんは。 中3女子です。私には、付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。彼氏を…

回答4 + お礼0 HIT数 364 あ+ あ-

学生さん
18/10/08 20:18(更新日時)

こんばんは。
中3女子です。私には、付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。彼氏をA君とします。A君とは元々仲のいいケンカ友達みたいな感じで遊んでいて、1ヶ月前、急に付き合ってと言われました。それから、週一回は、一緒に帰るようになったのですが、変わったのはそれだけで、A君は、前みたいにケンカ友達として接してきます。一緒に帰ってる時も、いつもと変わらない、ゲームの話しかしないし、まぁ、私も楽しいからいいのですが、もう少し、手を繋いだり、、、、、とかしてみたいです。
友達は、普通にハグしたり歩く時は手を繋いだり、普通に頭撫でてもらったりしてて、すっごく羨ましいです。
空気を変えるいい方法ってありますか?
まだ、お互いのこと苗字で呼びあってるくらい、カレカノっぽさもないので、、



よろしくお願いします!

No.2722480 18/10/07 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/07 20:24
oji ( ♂ fI2NCd )

好きって言ってみると良いですよ。

(*^ω^*)

No.2 18/10/08 11:05
匿名さん2 ( ♀ )

うーん…。まだ1ヶ月だからかもしれないし、ひょっとしたら相手も照れ隠しで頑張っていつも通りにしてるだけかもよ!
焦らなくてもいいんじゃないかなぁ。女の子の方がグイグイ行きすぎちゃうと男の子って冷めちゃうらしいから…。
これからクリスマスとかバレンタインみたいな素敵なイベントがあるんだし、そこで一気に空気を変えてみるのもいいかもしれませんね!

No.3 18/10/08 17:12
OLさん3 

もし、彼が唐突にひざまくらして、耳掃除してあげようか?っていわれたらうけいれますか?

No.4 18/10/08 20:18
匿名さん4 

少しずつでいいと思うから、その人に名前で呼んでもいいと聞いてみてみるのが最初はいいでしょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧