注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

最近結婚しても幸せではないです。 6年付き合っていて、 まわりに結婚しないの…

回答1 + お礼1 HIT数 261 あ+ あ-

いま( ♀ sEJQCd )
18/10/07 23:54(更新日時)

最近結婚しても幸せではないです。
6年付き合っていて、
まわりに結婚しないの?と言われ
彼に言ったらいいよというので結婚したのですが。
結婚したてで、喧嘩して、
今楽しくないです。
喧嘩は今まで何回かあったのですが。
なんで結婚したのか自分でもわけがわからなくなってきました。
結婚って、こんなに楽しくないものなのですね。相手がいてもなんか孤独感があります。
結婚して、逆に心に穴が開いた気がします。私がいけないのでしょうか?両親が仲悪かったから。幸せがわからないのでしょうか?

No.2722551 18/10/07 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/07 22:46
通行人1 

結婚はする相手によって天と地ほどの差があります。
ただ、契約のもとに生活するわけで、いろいろありますよね。

No.2 18/10/07 23:54
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
確かに天と地あります。
喧嘩したりすると本当にこの人だったのかと、落ち込みます。
何年一緒に同棲しても、何かあるとき味方ではなかったりすると選んだ道間違ったのかなとか思ってしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧