注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼氏が口悪いです。芸能人を見てブスだなぁとか、死ねばいいのにとか毎回言ってます。…

回答5 + お礼5 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
18/10/07 23:19(更新日時)

彼氏が口悪いです。芸能人を見てブスだなぁとか、死ねばいいのにとか毎回言ってます。私は否定します。人の悪口は聞きたくもないし、言いたくもないです。正直冷めてきました。でも良くしてくれた事もたくさんありました。昔とまるで人格が違います。みなさんならどうしますか?

No.2722578 18/10/07 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/07 22:24
匿名さん1 

くだらないことを言う男とは、別れなさい❗

No.2 18/10/07 22:26
お礼

>> 1 正直別れたいです。
でも良くしてくれた事を考えたら別れるのを躊躇します、、

No.3 18/10/07 22:52
匿名さん1 

再度、No.1❗
人間関係はな、良いところから悪いところの引き算だ❗
けどな、恋人と言う特別な関係は引き算でも掛け算でもない❗
信頼関係やお互いの人として成長する関係だ❗
彼はあなたと付き合って、なんら成長していない❗
今のあなたも同じではないか?❗

No.4 18/10/07 22:59
匿名さん4 

情で別れずに結婚して、後悔しています。


主さんも結婚したら、悪口の対象になる可能性もありますよ。



よく考えて!

冷静な判断を!

No.5 18/10/07 23:04
お礼

>> 3 再度、No.1❗ 人間関係はな、良いところから悪いところの引き算だ❗ けどな、恋人と言う特別な関係は引き算でも掛け算でもない❗ 信頼関… 再度ありがとうございます。
付き合ってて彼氏は成長してないんですね。納得しました。確かに私も成長してないです。彼氏の事は今まで信頼してきましたが、悪口が多くて薄れてきました。

No.6 18/10/07 23:05
匿名さん6 

私の彼氏もそんな感じです。クズとかクソ人間とか。今じゃ慣れましたけど正直嫌です。またアホなこと言ってらぁ…と内心呆れながら聞き流してます。
どうしても気になるならお付き合い考え直した方がいいかもです。結婚したら常に聞くようなもんだし、言った所で彼の人間性から出てるものでしょうから直すことは難しいですよ。彼に言わないように我慢させてもいつかはボロが出るもんですし。
ハイハイで終われる器の大きい女性になりたいものです…(*´-`)

No.7 18/10/07 23:06
お礼

>> 4 情で別れずに結婚して、後悔しています。 主さんも結婚したら、悪口の対象になる可能性もありますよ。 よく考えて! … 後悔はしたくないです。彼氏とは結婚する気は正直ないです。私に対しての悪口は何回も言われてきて傷ついてます、、ありがとうございました。

No.8 18/10/07 23:07
匿名さん8 

昔と違うの?

それなら今、ストレスを溜めていて愚痴っぽく卑屈な感じになってるだけで
一時的なものかもね

逆に、今まで主さんに嫌われたくなくて優しい人の仮面を被っていて
今頃、本性現してきたのかも

どっちかな

でも、主さんが冷めてきているなら
ムリに付き合い続けなくても、ね

先の事も含めて、よく考えてみましょ

No.9 18/10/07 23:11
お礼

>> 6 私の彼氏もそんな感じです。クズとかクソ人間とか。今じゃ慣れましたけど正直嫌です。またアホなこと言ってらぁ…と内心呆れながら聞き流してます。 … 同じ方がいて安心しました。聞き流してるって器が大きいと思いますよ!私は否定してしまうので..器が大きい女性になりたいです。聞き流すとはどんな感じにしますか?ありがとうございました。

No.10 18/10/07 23:19
お礼

>> 8 昔と違うの? それなら今、ストレスを溜めていて愚痴っぽく卑屈な感じになってるだけで 一時的なものかもね 逆に、今まで主さんに嫌… 昔は人の悪口は今と比べると酷くなりました。彼氏は今は就活中で精神的に不安定になっているのかなと思いました。一時的かもしれません。なので悪口を言って発散するのなら、言わせた方が良いと思ったのですが余りに度が過ぎて否定してしまいました。先程レスを下さった、No.6さんみたいに聞き流す器の大きさが足りませんでした。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧