注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

性交についての悩みです。 私には約3年間お付き合いをしている彼氏がいます。中学…

回答5 + お礼2 HIT数 1299 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 08:13(更新日時)

性交についての悩みです。
私には約3年間お付き合いをしている彼氏がいます。中学三年生です。年齢的にも、あまり良いことではないと分かっていながらも1~2ヵ月に一回ぐらいのペースでセックスしています。
さてここからが本題になります。
私は先日初めて生理中にセックスをしました。二日目でした。
受験もあって忙しくなかなか二人になることができないので、今日しかないと、なかなかの出血量でしたが、強行突破してしまいました。(私は生理周期がまだ安定しておらずいつ来たのかなどの細かい記録もしてません)
しかし何事もなく六日ぐらいで生理は終わりました。
セックスをした日から二週間経ってまたお互いの休みが合ったので、二人で会いました。しかし、その日はちょっとした事情がありセックスすることができませんでした。私は手を使って相手にも手マンをしてもらって終わりました。
しかしその日帰ってからトイレに行ってみると、出血がありました。
生理のような出血です。切ってしまったケガのような一時的なものではなさそうです。いくら生理周期が安定していないと言っても、以前の生理から早すぎるんじゃないかな?と思います。
以前もセックス直後に出血したかのようにいきなり生理がくることはありましたがここまで早くはありませんでした。
友達に、セックス経験のある子が二人中出しされたことがあるそうです。しかし二人共予定通り生理がきて、妊娠はしなかったそうです。だから、安易な考えだとは承知していますが、そう簡単には妊娠しないと思っています。
ちなみに私は今までで一度も、ちゃんとした避妊をしたことがありません。ゴムを買いに行く勇気がないです。(外出しは避妊にならないと調べました) しかし、相手が中で出すことはしないように徹底してくれているので、中出しの経験は全くありません。初めてセックスを経験してから同じくらいのペースで避妊しないでのセックスを続けて2年が経ちますが、今までで妊娠が疑われるようなことは全くなかったです。入れる前は基本フェラなので我慢汁?というものも、全くないとは言い切れませんが付着は少ないと思います。
セックス直後に生理が早まって来てしまうことはよくあることなのか、体になにか異常があるからなのか、それとも別な出血なのか、妊娠のサインみたいなものなのか。(着床出血?というものがあると調べました) ぜひ教えていただきたいです。とても不安です。自分で調べてみたけど理解力がないためよく分かりません。高校の推薦も決まっています。妊娠だけは本当にやばいです・・・。
じゃあセックスなんてするんじゃない。という意見が聞こえてきそうですがお互いに忙しく、特に相手は家で色々ありストレスの中で生活しています。そんな中でセックスが、私の数少ない息抜きで、大好きな人と一つになれる幸せな時間なんです。
絶対に避妊はしたほうが良いというなら、話し合ってみようと思います。
同じような経験がある方や、そういう知識のある方分かりやすく説明していただけると嬉しいです。また、中高生でセックスの経験がある方もお話を聞かせてください。
紛らわしい文章、長文で申し訳ありません。よろしくお願いします。

18/10/07 23:29 追記
この掲示板を利用するのは初めてです。使い方などもよく分かってません。
でも明らかに見てくださってる方少ないです・・・。ぜひ回答お願いします。

No.2722615 18/10/07 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/07 23:34
お礼

回答お願いします。

No.2 18/10/07 23:44
匿名さん2 ( ♀ )

外出しでは避妊できません。我慢汁は常に出続けていて、挿入中も出ています。我慢汁にも精子が含まれているのは知ってますよね?
簡単には妊娠しないというのは、どこからくる自信ですか?人それぞれの体質によるので、あなたのお友達とは別物だと考えてください。妊娠するときはたった1回の行為でしてしまいます。これまでは運が良かったに過ぎません。

セックスをしたいのはわかるんですが、するならせめてゴムは必ずするのが当然です。妊娠してたら産みますか?育てられますか?それとも中絶しますか?
どちらにしても、お金が関わってくるし、あなた1人の問題ではないんです。彼氏はもちろん、ご両家のご両親も関わってきます。その覚悟はありますか?こういうことがあるからこそ、未成年の性行為は良しとされないわけです。

心配なら、性行為後2週間後に妊娠検査薬を使うことですね。

あと生理中の性行為はやめたほうが絶対にいいです。女性の免疫力が低下しているので、菌き弱いです。将来的に妊娠しづらい体質になるとも言われています。生理のときにセックスをしたがる彼は男として疑問です。思いやりないなって感じました。

とりあえず、セックスは控えるか、ゴム必須です。自分たちはまだまだ子どもなんだと自覚してくださいね。

No.3 18/10/08 00:03
匿名さん3 

着床出血に関しては個人差がありまくるので正直あてにならないです。妊娠の初期症状も同じ

とりあえず検査薬、でないとわからないです。

全ては2さんが丁寧に説明してくれているのでしっかり読んでください。
ダメとは言わないけどゴムはして。
妊娠はまわりが大丈夫だから大丈夫って訳でもないから。
何回しても妊娠しない人もいれば1回で妊娠してしまう人もいます。
私はゴム無し外出しで3人目妊娠しました^_^;

中絶して精神的に病んだ知り合いがいます。

妊娠って自分の人生が180度変わってしまう事だし産む中絶どちらにしても前と同じには戻れないし後戻りは決して出来ない事なので、パートナーと愛し合うのは悪い事じゃないけどお互いを大事に思うなら避妊は慎重に…

No.4 18/10/08 00:07
匿名さん4 

ストレスのなかで生活していて、セックスが息抜きとかいいながら、妊娠したかもとか不安かかえて何が息抜きなの?
頭おかしいの?
中に出さなくても妊娠する確率はあるし、避妊には性病を移さないための意味のもある。
妊娠はほんとにヤバいと思うくせにやってることは子作りじゃん。
スキン買いに行く勇気より、妊娠したときのことを考えれない子供。
中絶したら費用も20万円近くいるうえに体を傷つけ下手したら一生子供産めない体になるかもしれないのに。
なにもかも目の前の欲望にまけ先を考えれない子供。
そんなこともわからない人が推薦受かるの?

生理のときにセックスしたら、自分の血液が彼のものについてちゃんとしなきゃ痛い目にあうし、膣のなかが傷つくだけ。
膣のなかが傷ついたらバイ菌入ったり出血したり。

自分で稼げないやつが生でする時点で頭いかれてる。

No.5 18/10/08 00:13
お礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。どうにか頑張ってゴム用意しときます。
お互い両親にご挨拶済みなんです。それに、相手は終わったあと、毎回すごく心配してくれるし、とにかくすごく優しいんです。でもら何かあってしまったらこの先どうしようもないですもんね。
せめて、高校卒業するまでは最低限にします。
でもやっぱり検査薬でしか確かめられないですか?
セックス直後の生理に関してはなにかご存じですか?

No.6 18/10/08 07:16
匿名さん6 ( ♀ )

息抜きねぇ、呆れちゃいますね。
生理中にするリスクもしらず 避妊もせず ただできるはずない、と言う変な自信..
若くして妊娠してしまう人は みんなそうですね。
我慢汁出してない?いや、我慢汁は出る感覚なんてないですよ。挿入中に出てますもん。 生理周期以外の出血はどれも 生理ではなく不正出血だし子宮けい癌やびらん、異形成などもありますよ。
一度子宮ガン検診を受けては?
そんなやり方をしているのなら 妊娠するのは時間の問題でしょうね。
産むにしてもおろすにしても 自分達だけではどうにもならない事を覚えておいてください。 その時の代償は大きいよ。
だから学生はセックスしてはいけないんだよ。一生無駄にしますから。

No.7 18/10/08 08:13
匿名さん7 ( ♂ )

そりゃ、避妊するに越した事は無いと思うけどね。
しないよりはした方が良いでしょう。

セックスをするかしないかは、自分たちの問題だし、他人の価値観を押し付けるのも如何なものかと思うけど、自分達がお互いに性欲だけじゃない気持ちで欲し合うなら仕方がないね。

そう言う相手に巡り会えるのも奇跡だし、世の中の人は無責任に「大人になったら」って言うけど、その大人が妊娠しちゃったどうしようってスレ立てまくっているしね。

それにこの先必ず相思相愛の相手が見つかる保証もないよ。
良い大人が相手がいなくて誰でも良いからと性欲最優先に相手を探しまくっている。
それに比べたら健全だと思うけどね。

恋愛をすれば相手の身体を求める事は自然な事だと、保健の教科書にも記載されている。
早いか遅いかの問題じゃない。

ただ、リスクもある。なんでもそうだけど物事の事象には善と悪があり、良い事だけがある訳じゃない。
とにかく、自分自身が避妊すべきと思うなら、面倒でも実行すべき。
相手が承知するしないじゃ無く、承知させるべきだと思うけどね。

せっかくの恋愛を悪い思い出にしないよう、細心の注意を払ってね。
大人だって、責任を果たさずに逃げまくったり、金で解決しようとしたり、我が子を殺す人がいる。

これだけ性情報を垂れ流している大人が、性に興味を持つ子供に苦言を呈するのもアホな話。
その責任は大人にあるんだろ?って言いたいよね。
目の前にご馳走ぶら下げて、食い付いたら罰する事が正しい訳がない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧