注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

パニック障害で精神科病棟に入院して思ったのですが、 精神病圏(統合失調症、妄想…

回答3 + お礼2 HIT数 923 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 14:32(更新日時)

パニック障害で精神科病棟に入院して思ったのですが、
精神病圏(統合失調症、妄想性障害)の女子に巨乳が多く、気分障害圏(双極性障害、うつ病)や神経症圏(強迫性障害、不安神経症)の女子に並か貧乳の子が多い気がします。
バストサイズと精神科の病には何かしらの繋がりがあるのでしょうか?
科学的な根拠をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご意見お願いします。

No.2722658 18/10/08 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/08 00:17
匿名さん1 

いい見方をされていますね。
根拠は知りませんが、私も同感です。
あと巨乳の方は重度の人格崩壊を伴う重度認知症になるかたが多いですよ。

No.2 18/10/08 00:19
お礼

>> 1 やはり、プロラクチン値の高さや、ドーパミン放出を間接的に幇助するエストロゲンの多さが関係しているのでしょうか?

No.3 18/10/08 04:11
匿名さん3 

主さんは目の付け所がシャープですね。

乳のデカさには睡眠時間の影響が大きいらしいですよ。

不安神経症とかは不眠を伴うことが多いのも原因ではないでしょうか?

あと、これは看護師の同僚達でよく話す個人的な感想ですが、精神科と婦人科の入院患者には美人が多いです。

何故かというと、あくまで仮説ですが…

精神科系の疾患は遺伝によるものが多いですが、性格(人格)に異常がある人間は、本来なら淘汰されるはずなのに残ってきている。それは美人しか生き残れなかったからではないか?

と思っています。

あと、婦人科で入院するのは大抵子宮頚がんなどですが、これは男性の陰茎についてるhpvをうつされることで発症します。処女はなりません。つまり、癌になるまでhpvをうつされまくっているのは、ヤリまくりって事なので、必然的にお水や美人揃いになります。

No.4 18/10/08 11:49
お礼

>> 3 なるほど。。。。。

詳細で丁寧な、細かい説明ありがとうございます!^^

No.5 18/10/08 14:32
悩める人5 

精神的な病だと、食が落ちることから痩せてそう見えるとか・・
ただ逆もあるので何とも判断が付きませぬ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧