注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

なんか変だと感じたのが、今年のバレンタインでした。毎年、形だけでも貰えていたチョ…

回答2 + お礼2 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 05:26(更新日時)

なんか変だと感じたのが、今年のバレンタインでした。毎年、形だけでも貰えていたチョコがありませんでした。その日は昼間から妻は、誰かと飲んでいたようでした。夫婦喧嘩も多くなり、最後の捨てセリフが「離婚したい」。お互いに前向きに歩み寄ろうが、僕の口癖になっていました。3月にはハワイへ家族旅行。夏休みもプーケットへ家族旅行。年に2回も海外へ行くなんて、絆を深めたかった。夜の生活は、どこの家庭よりも多かったと思います。でも、今思うと、ほとんどマグロ状態で、早く終わって欲しい感は否めません。月に1回はデートでランチしていたのも、ほとんどなくなり、妻は自立に向かって精力的に働いていました。僕はただ応援するばかり。胸騒ぎは突然やってくる。予感は的中。妻には不倫相手がいました。現在は、家を出てもらい、僕は子供と3人で生活をスタートしています。突然、崖から突き落とされた感覚です。これから離婚へ向けて、始まります。心が重く、夜も眠れません。心臓はバクバクするし、寝汗も酷い。常に不安に苛まれています。時が解決すると思っていますが、無理です。ありきたりなメッセージさえ、吐き気がします。

No.2722731 18/10/08 02:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/08 04:25
通行人1 

酒でも飲んで忘れよう

No.2 18/10/08 04:53
匿名さん2 

子どもは 奥さんに育てさせ、ひとりになればよかったのに。
元奥さん、身軽になれたわねー

No.3 18/10/08 05:23
お礼

>> 1 酒でも飲んで忘れよう 酒、好きだったんですけど。今は飲みたくありません。溺れるのが怖いからかもしれません。

No.4 18/10/08 05:26
お礼

>> 2 子どもは 奥さんに育てさせ、ひとりになればよかったのに。 元奥さん、身軽になれたわねー 親権が欲しいようです。
別れたがっていましたから、その点では、清々していると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧