注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

毎日頭の中が不安だらけで、どうしていいかわかりません。悩みが多すぎる。対人するだ…

回答2 + お礼0 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 12:31(更新日時)

毎日頭の中が不安だらけで、どうしていいかわかりません。悩みが多すぎる。対人するだけで頭が痛い。心が繊細ですが、負けず嫌いなので、強がっている。弱みを見せるのが恥ずかし、バカにされるのが怖い。そして疲れ果てる。逆にそれが原因で人から死ぬほど嫌がらせを受けた。そしてそのため人間が嫌いになり誰にも心を開けなくなり、悪循環。自分を見失っている。それを何とかしようとまた悩む。大昔の人から受けた屈辱も和されられなくて、それを晴らすために復讐もしなければなない。そうしないといつまでも心から消えない。本当の優しくおとなしい自分のころ、いじめを受けて自分を出せなくなって、心にもない突っ張り行動しか取れなくなった。今は自分自身すら見失っている。そんな悩みや、不安が毎日続きいつも、頭が割れそうに痛い。死んだほうがマシと何度も思った。もう普通の人間の感情が何なのかすら、わからない、人間らしい感情があったのは、子供のころだけ。せめて死ぬまでに普通の人間に戻りたい。今はそんなことで頭が痛い。もう原価がきているので、ワラニモスガル気持ちで書いています。原因が多過ぎて書ききれないが、少しでも取り除いて少しでも、楽になりたい。だってそうでしょ。こんなの普通の人生とは言えない。どうか救いの言葉ほください。我慢に我慢を重ねたけどもう原価です。助けてください。簡単に思いつく、原因を、書きます。親からの虐待。子供のころのいじめ。負けず嫌いなので、人から文句を言われると、悔しくて、報復したくなるし、現にしてきた、つかれる。友達の裏切りに会い人間不信で悩み暮らし、で、ノイローゼで、精神崩壊、。皆が敵に見えた。その挙句に、追うちで会社では周囲から死ぬ嫌がらせをうけた。それを、根に持ち、後に一人ずつ仕返しもした。私の人生は一言で言えば呪われた人生。生きる喜びも幸せも感じない。あるのは、ただ割れるような頭痛の毎日です。、、、、悲し、泣きたいけど涙も出ない、こんな私でも少しずつ、心の雪解けの方法、アドバイスがあるなら、助けてください。このままではそう長くない気がする。人間に戻してください。心の底からお願いします。悲しい頭が毎時ちいたい。救い鋸刃をください。お願いします。

No.2722830 18/10/08 09:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/08 09:56
匿名さん1 

人と関わらない生き方を模索するのもいいですよ。

No.2 18/10/08 12:31
匿名さん2 

無理に人と関わらなくてもいいんじゃないでしょうか。最低限のコミュニケーションで、すこし自分自身の心を休ませてあげては。思いつめすぎたり考えすぎたりしても、良いことはありません。趣味、好きなことを探してうちこんでみるのもいいかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧