関連する話題
不幸な人生でも不幸で終わりたくない! まだ足掻く道があるなら教えて下さい! 2人目の父から首吊りを促された小1 ヤミ金業者に一晩誘拐された小2 3人
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
女性に質問。彼氏の友達が気持ち悪い。 かなり暴言?入るかもだけど許して下さい。登場人物全員30代です。 以前、休日に彼氏をご飯とショッピングに誘う男友達

本当に若く見えるってことらしい。自慢ではないです。 33歳女性です。家でアイ…

回答1 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/08 19:08(更新日時)

本当に若く見えるってことらしい。自慢ではないです。
33歳女性です。家でアイドル(20代半ばくらいの子たち)のDVDを観てたら通りすがりの父に
「この子らはお前より歳上か?」と言われました。
彼氏には「20代前半に見える」と言われました。初めは干支とか免許証で確認されました。
飲み会で知り合った人には実年齢を明かすと「若い」と驚かれます。別に童顔じゃないですしタバコ吸うしインスタントラーメン好きだしめちゃ不摂生してます。
久しぶりに会った同級生にも「全然変わらない。」と言われます。
自分ではわからないですが本当に若く見えるのだとしたら、原因は精神疾患があることが理由だと思います。

理由は謎ですが精神疾患だと若く見えるそうです。

精神疾患で大変に苦労しましたが若く見えるなら、まあ‥精神疾患も悪いことばかりではないです。

No.2723059 18/10/08 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/08 19:08
匿名さん1 

羨ましいですね、自分は精神疾患になったことで逆に老けて白髪も増えてしまいました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧