注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

現在、職場の先輩に片思いしています。 一月前くらいに2人で食事に行った事はあり…

回答3 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 11:46(更新日時)

現在、職場の先輩に片思いしています。
一月前くらいに2人で食事に行った事はあり仕事中もプライベートな雑談をするくらいな仲です。

1週間程前に職場で映画の話になったのでlineで誘ってみたのですが1週間未読のままです…
最近、仕事自体が凄く忙しいので単純にみるタイミングがないのかなとも思ってはいます。

未読の間も今まで通り雑談したり気不味い雰囲気はないので素で見てないのかと思ってますが気になってしまいます
仲良く雑談できているとはいえ、怖くて直接は聞けません、気長に待つしかないですかね…

先日、飲みに行く機会があり、LINEの話とかになったのですがその女性はそもそもそんなにスマホを見ないらしくLINEの未読も100件くらい溜まっているみたいです。
その時は僕が送ってる事については言及しなかったのですが、タイミングをみて直接言った方がいいですかね…?
切り出し方に悩んで中々言い出せずにいます…
どなかた、この状況にアドバイスいただければと思います。
よろしくお願いします。

No.2723086 18/10/08 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/08 21:14
匿名さん1 

アドバイスなのではっきり言います

相手はあなたの事を何とも思ってません。
ただの同僚です

あなたみたいに彼女に片思いしてる人が数人居そうですね

No.2 18/10/10 01:16
匿名さん2 

ライン見ない=未読でも恨まないでねってこと。相手に興味があれば見るよ

No.3 18/10/11 11:46
匿名さん3 

そんなに未読が溜まっても気にしないのでしたら、本当にラインが好きじゃないって事かも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧