注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

詳しい方教えてください。 バセドウ病はどれくらい放置すると死にますか? …

回答2 + お礼0 HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 20:17(更新日時)

詳しい方教えてください。
バセドウ病はどれくらい放置すると死にますか?

24歳♀です。
1週間ほど前から動悸、息切れ、手足の震え、体重の減少などバセドウ病のような症状が出ています。

数日前まで62kgあった体重が、今日測ると58.2kgまで減っていました。
運動も食事制限もしていません。

来年結婚式を控えており、ダイエットを始めてすぐにぎっくり腰と坐骨神経痛を患い運動が出来ず困っていたところ、
勝手に体重が減り出したのでラッキーだと思っています。

調べているとバセドウ病は遺伝すると書いているサイトがあり、実際叔母が数年前に患っています。

既に日常生活に支障が出てきてはいますが、目標体重まで放置していても問題ないものでしょうか?

No.2723098 18/10/08 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/08 20:13
匿名さん1 

突然死する可能性もある病気だそうですね。
早く病院に行ったほうがいいでしょう。

No.2 18/10/08 20:17
匿名さん2 

内科に行ってください
血液検査でわかります
症状は当てはまりますが、違う病気の可能性もあります。
ストレスで減ることもありますが、ダイエット云々の問題ではないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧