注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

ちょっかいをかけられてもほとんど無反応、または逆に強烈な一言を貰うのにまだちょっ…

回答13 + お礼0 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 04:47(更新日時)

ちょっかいをかけられてもほとんど無反応、または逆に強烈な一言を貰うのにまだちょっかいを出す心理とはなんなのでしょうか。反応のしようもなくスルーして何もされていないかのような振る舞いを取っていても、ちょっかいをかけられます。なぜなのでしょう??

No.2723124 18/10/08 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/08 20:49
匿名さん1 

その人が空気読めない

No.2 18/10/09 10:25
匿名さん2 

1さんが言ってる通り、他人が嫌がっているとか迷惑なのを理解できない人間なのかも。

No.3 18/10/09 10:44
匿名さん3 

ちょっかいをかけてくる奴が精神障害があるだけの話。
君は淡々と君らしくあればいい。

No.4 18/10/11 12:25
匿名さん4 

相手が嫌がっていて、しかもそれを態度に出しているのに気づかないのは、その人が変わっているのでしょうね

No.5 18/10/11 18:30
匿名さん5 

きちがいだから。死ぬしかないんじゃない?

No.6 18/10/11 18:39
匿名さん5 

ネットを使い嫌がらせする奴って要は他人の言動が気に入らないから。
じゃあ何が気に入らないのか、改善すれば嫌がらせはしないのか。
答えは、気に入らないことも伝えられないから嫌がらせを続けるだけ。

要は、頭がイカレた奴の問題。
ネットという道具を使い嫌がらせをしている私って凄い!っていう発想だけど、凄いのはソフトが整っている道具。

それが理解できないただのバカ。
何の実力もない。
実力があるのはネットという道具だけ。

No.7 18/10/11 21:27
匿名さん7 

お喋りする人形あるじゃない?音声で喋る言葉が決まってる人形。

ネット内で嫌がらせ書く内容が、そんな人形と同じ。
書く言葉が決まっている。
相手の容姿攻撃だけ。
ネットに頼り自分では何も伝えられない。
偉くて優秀なのはネットという道具であり、本人ではない。

バカほど自分が偉くて優秀だと思い込み、調子に乗っている。
バカだから気づけない。
バカは死ぬまで直らないんだよ。

バカに使われるネットが可哀想。
バカに使われるために作られたんじゃないのに。

No.8 18/10/11 23:32
匿名さん8 

偏見や差別を盾にして相手をおとしめる嫌がらせも書くよ、バカは。

発達障害だとかアスペだとか、そういうことを言い自分が優れていると示している。

他人を劣ると書き込みをするような自分がバカで無能な人間です、と自己紹介しているのにも気づかないで。バカだから1日中ネットで悪意を書き込みしている。

優秀な人間なら、ネット上に誰かの陰口を書く暇も余裕もない。
そんな簡単なことがバカだからわからない。
バカだからなーんにもわからない。

ネットという道具が優れている。
それを悪意に利用しているバカは劣っていて、なーんにも優れていない。
それどころかバカだから不正アクセス技術が優れているから、どこかの企業から引き抜かれる的な、うぬぼれた妄想を浮かべ満足している。

企業は、大小関わらず技術より人間のモラルを優先するんだよ。
バカ。
バカ過ぎて話にならない。

こう書くとバカは学歴を持ち出す。
学歴が高いなら、ネットでストーカーしたり悪意を振り撒いたり攻撃したりが許されると思っているのか?
そんな思考なら、生粋のバカだ。

だからバカに何を話てもなーんにも伝わらない。
ネットという高度のオモチャで遊ぶバカな子供のまま。

No.9 18/10/13 03:44
匿名さん9 

盗聴をして会話を掲示板に書いて、ほのめかして愉しんでいるバカもいますよ。
要は、オレはプライベートをすべて把握しているという主張でしょうが、
こちらにしてみれば、ただの伝書鳩ぐらいにしか思いません。

伝書鳩の方がよほど利口ですが。

他人の会話を盗聴して、オレスゲーアピールをしているバカは、オレスゲーではなくて盗聴機器が凄いことに早く気づけばいいのですが、バカだから死ぬまで気づかないことでしょう。

ハゲ散らかして醜い不細工な姿にお似合いな趣味ですよね。頭も使わないし。
他人の会話を盗聴して、そのまま掲示板に載せているだけですから。

バカにはバカにぴったりな趣味が引き寄せられるのでしょう。
バカだからバカな生き甲斐しかないのでしょうね。
そのうちボケ腐って他人の会話だか自分の会話だか理解出来ずに死ぬのでしょう。

可哀想ですね。
バカ過ぎて。

No.10 18/10/13 03:58
匿名さん10 

嫌われてはいない

No.11 18/10/13 04:28
匿名さん11 

自分がいかに資産家で相手の貧乏暮らしをさらす仄めかしもあります。
そいつの価値は金「だけ」なんですね。
銀行勤務なんでしょうか。

いかに資産家で金持っているオレスゲー自慢ばかりですが、こちらの価値はお金ではないので、外国人が外国語を喋ってんぞ、くらいにしか思っていません。

そんなことにも気づけないから、やはりバカなんでしょうね。
脳ミソには札束でもみっちり詰まっているのでしょう。
だからバカなんでしょうね。

No.12 18/10/13 04:43
匿名さん12 

相手を攻撃する時に載せる絵の下手さよ。
あんな下手くそな絵を載せて、よく人をバカにできますね。
恥ずかしくないんでしょうか。

バカだから恥もなくストーカーするのでしょうけど。
バカだから自分の絵の下手さもわからないのでしょう。
うぬぼれやですね。

No.13 18/10/13 04:47
匿名さん12 

しつこくストーカーして嫌がらせするのは、相手を羨み悔しくて悔しくて仕方ないのでしょう。

あーまた悔しがらせたか、と思っていればいい。

バカだからわからないのでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧