注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私、ストレス発散とかスッキリしたいとかいう理由とかでオナニーしてしまうのですが……

回答4 + お礼3 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 12:29(更新日時)

私、ストレス発散とかスッキリしたいとかいう理由とかでオナニーしてしまうのですが…それはいいのですが…悩んでることがあります。仕方が悪いのか、関節が変になってしまったような気がします。ここ3年くらい前からです。
整骨院に一度行ってみたら、背中や首など少し矯正して貰えましたが…その原因がもしかしたらオナニーかもしれません。ふと整骨院の人なら分かってしまうんじゃないかと思うと恥ずかしくなってそれ以来行くのをやめました。
でも、体のバランスが悪いのが気になります…オナニーもやめたいです。
なんで、こんなに依存してるみたいにやってしまうのか。。。

No.2723131 18/10/08 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/08 20:56
匿名さん1 

ちょっと待って。
どんなアクロバティックな体勢でしてるんですか。

別にオナニーしたっていいじゃないですか。誰にも迷惑かけてないのに。

でもオナニーしすぎで肝心のセックスが気持ちよくないってなっちゃダメですよ

No.2 18/10/08 21:05
匿名さん2 

何をしてもあなたの自由です。
でもできるだけ人にわからないようにしてください。

隣の部屋の男が床オナをしていて毎日ギシギシ音するんですよ。今日もお昼の2時とかにリズミカルな音が。

私の彼氏はおもらしプレイが好きで「体育すわりでして」とか「前をおさえてして」とか言われます。
男ってそうなんかね~ってあなたは男?女?どっちであれ、お体大切に。

No.3 18/10/08 21:29
匿名さん3 ( ♂ )

いろいろ人によってやり方が違うでしょう。
俺も相当変なオナニーの仕方をしていますよ。
なんせ後向きにシゴいて自分のお尻に射精するのですから。
以前に自分のオナニー動画を撮って投稿したら、メチャクチャ驚愕されました。
でも、それが気持ち良くて止められません。
自分さえ良ければ問題無いです。

No.4 18/10/09 05:55
お礼

>> 1 ちょっと待って。 どんなアクロバティックな体勢でしてるんですか。 別にオナニーしたっていいじゃないですか。誰にも迷惑かけてないのに。… アクロバティックな格好ではないです笑。私は普通にしているつもりなんですけど、、、

No.5 18/10/09 05:57
お礼

>> 2 何をしてもあなたの自由です。 でもできるだけ人にわからないようにしてください。 隣の部屋の男が床オナをしていて毎日ギシギシ音するんで… すみません、私女です。

No.6 18/10/09 05:58
お礼

>> 3 いろいろ人によってやり方が違うでしょう。 俺も相当変なオナニーの仕方をしていますよ。 なんせ後向きにシゴいて自分のお尻に射精するのですか… 体バランスが悪いのが気になるし、将来お祖母ちゃんになって背骨曲がるの嫌だなって思いました。

No.7 18/10/11 12:29
匿名さん7 

フォームを変えたらいいと思いますよ、今の姿勢が負担になっているのでしょうし、調整してみては?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧