注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

ここで嘆かせて下さい。※長いですm(__)m 自分は世の中から置いてかれている…

回答3 + お礼3 HIT数 485 あ+ あ-

たい( 24 ♂ q7nMCd )
18/10/09 21:59(更新日時)

ここで嘆かせて下さい。※長いですm(__)m
自分は世の中から置いてかれている、疎外感を感じています。

18の頃、引っ越しを機に適応障害と診断され引きこもってました。

そのあと、そのままではホントにヤバいと思い夜間学校に通いながら、ホテル宴会のバイトをやりながらでしたが、仕事が多過ぎて、多いときには(朝から夜中まで働いて休憩30分とか)働きながら、学校に行ってましたが、仕事中心になり結局精神的に追い詰められ、
過呼吸起こして救急に行って。パニック障害と診断を受けて、休学、仕事も辞めました。
そのあとじっくり休み、復学して食品工場で学費稼いで卒業しました。
工場も上司とあまり合わなかったり、他の仕事もしたかったので辞めて
今はコンビニ店員してます。

今25なんですけど、周りは結婚したり、子供居たり、正社員の人もいますし、専門学校通ってる人も居ます。

そこでおれは何をやってるんだろう?
この歳にもなって、何をやったらいいかわからない、自分も何をしたいかもわからない。欲がない。
今も薬飲んでるし、人生諦めてます。
とりあえず、ニートから抜け出してコンビニ店員で半年以上経ちます。
もう生きているのも疲れますし、意欲わかない何しても楽しくない。一生寝ていたい。死ぬように寝たいしいっそのことなら早く死にたい。

No.2723192 18/10/08 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/08 22:48
匿名さん1 

服薬してるなら、諦めてないんじゃない?
他人と同じ人生は歩めませんよね。
比べてもキリがないもんです。

No.2 18/10/08 23:24
匿名さん2 

あなたはあなた自身のことをすごく卑下していますが立派な人だと思います。辛い環境の中めげずに学校に通いながら働いてちゃんと卒業して、コンビニ店員だって大事な仕事だと思います。
必ずしも世間一般の幸せの形に当てはまらなくてもいい気がするんです。大なり小なり自分の思い描く幸せを目指せばいいんだと思います。

No.3 18/10/08 23:25
匿名さん3 

職業に貴賤なしですよ。コンビニで働いていて立派じゃないですか!
私は今普通の事務職の会社員で、ダブルワークで夜コンビニの店員をしていましたが、あまりにもコンビニの店員が大変で結局数ヶ月で辞めました。だから、コンビニの店員は純粋に尊敬します。あれってマルチタスクが必要だから、けっこうな能力ですよ。多分、主さんは接客業向きなんでしょう。
人とは比べても仕方ないですよ。

No.4 18/10/09 21:55
お礼

>> 1 服薬してるなら、諦めてないんじゃない? 他人と同じ人生は歩めませんよね。 比べてもキリがないもんです。 もう流されて生きている感じです。
自分っていうのが無いような。

No.5 18/10/09 21:58
お礼

>> 2 あなたはあなた自身のことをすごく卑下していますが立派な人だと思います。辛い環境の中めげずに学校に通いながら働いてちゃんと卒業して、コンビニ店… 自分は世間一般の幸せを掴むのはどうやら無理みたいです。
彼女すら居ないし、友達も少ない。
休みの日は、ずっと引きこもっています。いつか幸せがくればいいと思ってます。ありがとうございます。

No.6 18/10/09 21:59
お礼

>> 3 職業に貴賤なしですよ。コンビニで働いていて立派じゃないですか! 私は今普通の事務職の会社員で、ダブルワークで夜コンビニの店員をしていました… めっちゃ大変です(._.)
いろいろ疲れました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧